人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2020年 04月 01日

阪急沿線情報ブログ「ブログdeバーチャル駅長2020」スタート!

2020年4月1日から、阪急電鉄の阪急沿線情報ブログ「ブログdeバーチャル駅長2020」のバーチャル駅長として情報発信をしていくことになったよ。
もともと、C級呑兵衛はこの「ブログdeバーチャル駅長」が始まった当初の初代バーチャル駅長で、その時のハンドルネームを今でも使っているんだよね~。里帰りみたいなもんですな。

実を言うと、ブログスタイルになる前から「バーチャル駅長」というサイトはあって、すでにその時に情報発信していたんだよね。その時のハンドルネームはジャッキーだったぞ(香港映画すきなもんで)。
阪急沿線情報ブログ「ブログdeバーチャル駅長2020」スタート!_e0173645_07405353.jpg
このブログ「C級呑兵衛の絶好調な千鳥足」とパラレルで情報を発信していくことになるんだけど、「ブログdeバーチャル駅長」は阪急沿線に特化した内容で展開をしていくぞ。そうねえ・・・だから、阪急沿線の情報については、時間差にするか内容を少し変えてかで、「C級呑兵衛の絶好調な千鳥足」にも反映はしていくことになるかな、と。

色んな情報を発信はしていくんだけど、コロナウイルスの影響でみんな外出しづらい状況だと思うんだよね、正直。なので、ブログで外出することを煽るのもどうかと思いながらも、お店や施設としてはアピールして欲しいところもあるから、ちょっと考えながら、少しでも楽しく、美味しく、そして明るいブログにしていければと思っているので、どちらのブログもご愛顧の程を~


by nonbe-cclass | 2020-04-01 20:54 | C級呑兵衛 | Comments(0)


<< 西大路三条の食堂「おかん」      京橋の居酒屋「葱八」 >>