人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 10日

石橋の洋食ダイニング 「Hiro's kitchen」

阪急石橋周辺にはたくさんの飲食店があるんだけど、
ランチとなると、意外と店選びに悩んだりするんだよね。
その中で、特に洋食というジャンルが意外と少ない気がするんだけど、今回はその中の1つを紹介するかな。
駅の北西、阪急石橋駅西口から石橋商店街を北へ抜け、赤い橋を渡ったところで、バス通りを右折、阪急宝塚線の高架下。
洋食ダイニング「Hiro's kitchen」だ。

石橋の洋食ダイニング 「Hiro\'s kitchen」_e0173645_18352266.jpg

もともと、「和心」「せつだ」があった場所だね。
店内は居抜きで、洋食のお店ながら、カウンターだけでなく掘りごたつ式の座敷席もあるよん。

石橋の洋食ダイニング 「Hiro\'s kitchen」_e0173645_18352944.jpg

ランチなんだけど、いくつかあって価格は850円か900円
ドライカレーやハヤシライスをはじめ、ロースカツやハンバーグなどがある。内容によってスープ、サラダ、ご飯がセットになっている。

お、いくつか合わせ技的なメニューがあるじゃん。これいいなぁ。
…ということで、
それぞれをちょっとずつ味わえる、ハンバーグ&エビフライ&チキン南蛮(950円)にしよー
これには、スープとパン or ライスがついてくる。

スープは、玉ねぎがたっぷり入ったオニオンスープ。
とっても濃厚な玉ねぎの甘味が出ていて、めちゃウマ。

石橋の洋食ダイニング 「Hiro\'s kitchen」_e0173645_18353303.jpg

しばらくして…お、来た来た。
わお~、ワクワクするねー

石橋の洋食ダイニング 「Hiro\'s kitchen」_e0173645_18353947.jpg

食材は牛肉・豚肉・鶏肉ともに国産のものを使っている。
エビフライがしっかり揚がって、ザクザクな衣が香ばしい。海老もボリュームがあって、ぷりっぷりだ。お手製のタルタルをたっぷりつけて。
チキン南蛮も鶏身がやわらか~
ハンバーグは、肉肉した味わいがグー
どれも、もともとの食材の味がしっかり出ているってことだよね。

石橋の洋食ダイニング 「Hiro\'s kitchen」_e0173645_18354379.jpg

食後のコーヒー(紅茶)は、プラス150円。
何やらおゴージャスなカップに入って出てくる。食後も少しゆっくりできるのもいいですな。

石橋の洋食ダイニング 「Hiro\'s kitchen」_e0173645_18354600.jpg

ディナーメニューも1000円前後のアラカルトが色々とあって、メニューによってはミニサイズチョイスもできるから、バル的な使い方も出来そうだ。
気になる人は是非~

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:Hiro's kitchen
場所:池田市石橋1-10-18 セントラルマンションビル1F
時間:11:00~15:00、17:00~22:00 木休
電話:072-760-5110

【C級呑兵衛からのお知らせ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
C級呑兵衛facebook
C級呑兵衛facebookでは、飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!facebookされている方はC級呑兵衛facebookに来ていただき、タイトル部分にあるぜひ「いいね!」ボタンをポチッとお願いします~!
にほんブログ村 グルメブログ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by nonbe-cclass | 2017-01-10 07:26 | 阪急石橋 洋食 | Comments(0)


<< 石橋の串揚げ「わか林」      石橋の居酒屋「神の」 >>