人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 28日

石橋の居酒屋「ホルモンブルズ」

先日、久しぶりに石橋「ホルモンブルズ」へ。
焼鳥、串カツの店が色々ある石橋だけど、和牛のホルモン串焼の店というのは珍しいわね。オープン当初は、立ち飲みスタイルだったんだけど、カジュアルさはそのままに、座るスタイルになっている。気軽に立ち寄れる雰囲気がいいんだよね。

カウンター席に腰をかけて、と。
角ハイボール(350円)もらおうかな。
串焼きメニュー以外のメニュー、こんなに充実してるんだ。スピードメニューはともかくも、串以外の和牛メニュー「逸品もん」や、「鍋もん」まであるんだ。
その「逸品もん」から、和牛レアローストビーフ(650円)食べてみようかな。

石橋の居酒屋「ホルモンブルズ」_e0173645_07330579.jpg

わー柔らかいのに肉感がたまらんなぁ。美味い。おろしと玉ねぎの辛さもいいアクセントになってるね。

ハラミ
(180円)とテッチャン(180円)をオーダー。串は1本から注文できるので、C級呑兵衛みたいにおひとり様でも色々食べることが出来る。そういや、東京のどこかでは4本単位とかってあったもんな。

石橋の居酒屋「ホルモンブルズ」_e0173645_07330785.jpg

ハラミは、胡麻と甘めなタレがかかっている。肉がやっぱり柔らかくて美味い~
テッチャンは、噛むとじゅわっと甘い脂が口に広がる。

今回は、サクッと立ち寄った感じなので、また来よ。
メニューが結構充実してたから、食べてみたいのが他にもあったしね。
気になる人は是非。

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:ホルモン ブルズ
場所:池田市石橋1-9-13 リバティハウス石橋1F
時間:18:00~翌3:00 不定休
電話:050-3557-2905

【C級呑兵衛からのお知らせ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
C級呑兵衛facebook
C級呑兵衛facebookでは、飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!facebookされている方はC級呑兵衛facebookに来ていただき、タイトル部分にあるぜひ「いいね!」ボタンをポチッとお願いします~
にほんブログ村 居酒屋料理(グルメ)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by nonbe-cclass | 2015-10-28 07:39 | ・阪急石橋 居酒屋 | Comments(0)


<< 石橋の居酒屋「あまちゃんち」      新世界の居酒屋「酒の穴」 >>