人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 27日

蒲田の焼鳥「えど屋」

JR蒲田駅から西へと続く、2本のアーケード商店街がある。その一つ、「サンロード」を歩いていくと、ちょうど、アーケードが終わるところにある。
持ち帰り専門の焼鳥屋「えど屋」
入れ替わり立ち代わり、客が焼鳥を求めてやってくる人気店だ。

蒲田の焼鳥「えど屋」_e0173645_08210136.jpg

わー色々ありますなぁ。鶏だけでなく、豚も牛もあるのか。
ちょっと、買ってみようかな。

蒲田の焼鳥「えど屋」_e0173645_08210368.jpg

店の前に、ドラム缶が1つあって、その場で食べることが出来るんだよね。
持ち帰り専門とはあるけど、酒の販売もあったりする

蒲田の焼鳥「えど屋」_e0173645_08210728.jpg

ハイボール(300円)をオーダー。
鶏は、ヘルシーで歯ごたえの良い地養鳥で、ねぎま(110円)、ハツ(90円)に、かしら(90円)をチョイス。

蒲田の焼鳥「えど屋」_e0173645_08210540.jpg

鶏の滋味を感じながらモグモグ。焼きたての香ばしさと、適度な塩加減に頷きながら次々とパクつく。
あかん、もうちょっと食べよ。豚バラ(120円)に若どり(90円)。あ、豚バラがジューシーでウメー。若鳥もふかっと柔らかい。

蒲田の焼鳥「えど屋」_e0173645_08210933.jpg

店先で食べる焼鳥、いいもんですな。
気になる人は是非~

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:えど屋
場所:東京都大田区西蒲田7-50-13
時間:15:00~21:00 月休
電話:03-3738-4224

【C級呑兵衛からのお知らせ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
C級呑兵衛facebook
C級呑兵衛facebookでは、飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!facebookされている方はC級呑兵衛facebookに来ていただき、タイトル部分にあるぜひ「いいね!」ボタンをポチッとお願いします~!
にほんブログ村 居酒屋料理(グルメ)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by nonbe-cclass | 2015-03-27 08:13 | 蒲田 居酒屋 | Comments(0)


<< 築地の海鮮丼「大江戸」      蒲田の居酒屋「ハンチング」 >>