人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 23日

石橋の居酒屋「にわ・とりのすけ」(石橋ラフネタ)

阪急石橋駅西口、池田タクシー乗り場。
2階は、イタリアンバルの「フェリーチェ」だけど、地下に焼鳥の「にわ・とりのすけ」がオープンしている。
石橋商店街の南、アーケードを抜けたところに「とりのすけ」があるが、移転とかではなく、新たに増えた感じ。双方近いので、マーケット的にはどうなのか気になるけど。
「とりのすけ」と「にわ・とりのすけ」は、もちろん同じ会社なんだけど、一応別ブランドみたいね。他にも「とりのちゅけ」なんてのもある。
石橋の居酒屋「にわ・とりのすけ」(石橋ラフネタ)_e0173645_10434568.jpg


【C級呑兵衛からのお知らせ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

C級呑兵衛facebook
C級呑兵衛facebookでは、飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!
facebookされている方はC級呑兵衛facebookに来ていただき、タイトル部分にあるぜひ「いいね!」ボタンをポチッとお願いします~!
実は最近、ブログ・twitterとは別の小ネタをちょくちょく出しています笑

「まちの宣伝部長ぶらりきまま旅」
「まちの宣伝部長」役で出演中!全国各地のグルメやおすすめスポットを紹介!

にほんブログ村 居酒屋料理(グルメ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by nonbe-cclass | 2013-02-23 10:45 | ・阪急石橋 焼鳥 | Comments(0)


<< 富山のラーメン「大喜」      スキーと郷土料理の白馬・伊那2... >>