人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 31日

石橋の焼肉「焼肉の貴」

このブログでは、久々に紹介することになりますな。
国道171号線、国道176号線が交差する、阪大下交差点、ここにある焼肉のお店「焼肉の貴」だ。
石橋の焼肉「焼肉の貴」_e0173645_22484695.jpg

店の感じからすると一般の焼肉店で、食べ放題や激安な感じは全くないんだけど、入り口横にある垂れ幕式のメニューを見てもらっても分かるように、まぁ安いですなぁ。
あと、結構広い店内で、このあたりでは珍しく個室もあるのね。ファミリー、学生をはじめ、色んな客層が来てますな。

塩タン(800円)、塩ハラミ(430円)から。
石橋の焼肉「焼肉の貴」_e0173645_2248158.jpg
石橋の焼肉「焼肉の貴」_e0173645_22482111.jpg

そして、貴おまかせ特上三点盛(3600円)を。黒毛和牛の特上ロースや特上バラを堪能できるぞ。サシが適度に入って、柔らかいですな。
石橋の焼肉「焼肉の貴」_e0173645_224824100.jpg

柔らかいと言えば、上ミノも(写真下の奥の部分ね)。
手前はコリコリなんだけど、ホルモンがなかなかいいわね。肉食べに来ましたーというより、今回は酒の肴にホルモンいっちゃった感じになったな。
石橋の焼肉「焼肉の貴」_e0173645_22483667.jpg
石橋の焼肉「焼肉の貴」_e0173645_22484230.jpg

肉をがっつりいきたい人は単品のみらず、宴会メニューも良心的だから是非。

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:焼肉の貴
場所:池田市石橋3-2-1
電話:072-761-0048
営業:18:00~23:00 第1・3木休

【C級呑兵衛からのお知らせ】
C級呑兵衛facebookでは飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!
「まちの宣伝部長ぶらりきまま旅」に出演中!各地のグルメやおすすめスポットを紹介!

by nonbe-cclass | 2012-03-31 23:15 | ・阪急石橋 焼肉 | Comments(0)


<< 爆走!野沢・浜名湖2012 (5)      石橋の「石橋新道踏切」改善工事完了 >>