人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 05日

「家飲みで乾杯!おつまみコンテスト」 始まるぞ!

またぁ・・・どう考えても場違いじゃぁないですかぁ~
何をどう考えてどうしたら、C級呑兵衛にたどり着くかなぁ(笑)
いやね、「審査員やってもらえますか?」というオファーがあったわけ。
何を審査するかというと、「おつまみコンテスト」なんだって。
ま、タイトルだけで既にそそられるものはあるんだけど・・・(食べる方の意味で)

神戸のみなさんはご存知かしら、ハウジング・デザイン・センター神戸(HDC神戸)
そのHDC神戸が主催するもので、題して「家飲みで乾杯!おつまみコンテスト」
食を通じて家族のコミュニケーションを育む、いいコンセプトだよね。家に帰っても、家族それぞれが別々に食事することも珍しくない中で、温かーい企画。
今日からスタートだ!

どう?ちょっとみなさんもおつまみレシピ応募してみる?
豪華賞品プレゼントというのもあるので、是非!

ということで、C級呑兵衛も特別審査員として参加するので、「C級呑兵衛に食べてほしいレシピ」・・・あ、ちゃうわ、みなさんのオリジナルレシピを是非応募してね!
詳しくは、こちらのバナーをポチッ!
「家飲みで乾杯!おつまみコンテスト」 始まるぞ!_e0173645_224065.jpg

少々場違いな空気感満載の中にあるC級呑兵衛だけど、このコンテストにみんなで参加して盛り上げたい気持ちで一杯だし、家で楽しめる「おつまみ」めちゃ期待しているので、是非、応募してね~

by nonbe-cclass | 2011-12-05 11:09 | ・C級呑兵衛 | Comments(0)


<< 京都 東福寺の紅葉      宵ノKΘFUKU 『利き酒の週... >>