人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 11日

石橋の居酒屋「TORI TO NICK」

店名、そのまま読んでいただいて・・・そ、鶏と肉(牛)のお店なんですな。
美味しいもん食べたい人は是非。
石橋の居酒屋「TORI TO NICK」_e0173645_2141479.jpg

水菜、キムチ、チーズに・・この付きだしの和え物、濃厚でうまいなぁ。
石橋の居酒屋「TORI TO NICK」_e0173645_21404871.jpg

さてさて、何食べようかな~
やっぱり、生ものはずせないでしょ。お造り盛り合わせ(800円~)から。
盛り合わせだから、鶏と肉の生ものがやってくる。
うっめー
石橋の居酒屋「TORI TO NICK」_e0173645_21405383.jpg

ねぎま(120円)に、せせり(120円)。
粒がおおきいですなあ、せせりは味噌をつけて、と。
身がしっかりして旨味たっぷりですな~
石橋の居酒屋「TORI TO NICK」_e0173645_2141480.jpg

月見つくね(190円)。うわっ!めっさふわっとしてるー
しかも、ジューシー~うめー
石橋の居酒屋「TORI TO NICK」_e0173645_2141992.jpg

変わりどころでは、イトコ焼き(160円)。
うずらがはさまっとるわけですな。鶏身が肉厚で食べ応え十分。噛むほどに旨味がにじみ出るね~
石橋の居酒屋「TORI TO NICK」_e0173645_21411568.jpg

焼鳥な話で進んでいるかと思わせておいて・・・
牛ハラミ焼き(450円)。
うわっ、ばかうま!やわらけ~たまらんな・・・
石橋の居酒屋「TORI TO NICK」_e0173645_21412037.jpg

JRの特急みたいな感じがしないでもない名前・・・スーパー地鶏(180円)。
他もそうなんだけど、素材の持ち味をしっかり活かした仕上がり。
石橋の居酒屋「TORI TO NICK」_e0173645_21412753.jpg

ハート(120円)に、ぷりぷりずり(120円)。
ずりも、大粒でボールみたい。くーこの食感たまらんね。
石橋の居酒屋「TORI TO NICK」_e0173645_21413351.jpg

牛肉は、和牛を使っているんだけど、とにかく柔らかくて「幸せ~」と感じる味わい。
和牛タタキ味噌ポンズ(900円)、肉そのものの味を損なわない味噌ポンズが最高ですな。
石橋の居酒屋「TORI TO NICK」_e0173645_21414064.jpg

鶏と肉、両方ともクオリティが高い贅沢なお店。
「たまりませんな~」と思った人は是非。

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:TORI TO NICK
場所:池田市石橋2丁目15-30 とり竹南蛮亭ビル
時間:18:00~24:00 月休
電話:072-763-3300

【C級呑兵衛からのお知らせ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
C級呑兵衛facebook
C級呑兵衛facebookでは、飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!facebookされている方はC級呑兵衛facebookに来ていただき、タイトル部分にあるぜひ「いいね!」ボタンをポチッとお願いします~!
にほんブログ村 居酒屋料理(グルメ)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by nonbe-cclass | 2011-06-11 10:49 | ・阪急石橋 居酒屋 | Comments(2)
Commented by ひめ at 2011-06-17 16:31 x
こんにちは。いつも拝見しています!
久々のコメントです。
同じ日に店に居ってた・・・と思いよく考えたら前日でした。
おしい!
Commented by nonbe-cclass at 2011-06-18 10:39
ひめさん、こんにちは!
コメントありがとうございます~
同じ店に行ってますね~ほんと、どっかでばったり会う勢いですね笑


<< 谷町の居酒屋「天しんLAN満」      池田の居酒屋「六本木」 >>