人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 17日

宵ノKΘFUKU『利き酒の週末Vol.04』

宵ノKΘFUKUからの案内を転載(きっぱり明言)。

前回もこのブログを通じて、日本酒を楽しんできた人がいたので、今回も案内を。
今回は、曜日に注意だ!第4弾は木・金・土だぞ~!

『利き酒の週末Vol.04』

日時:
2011年4月28日(木) 18:30~25:00
2011年4月29日(金・祝) 15:00~25:00
2011年4月30日(土) 15:00~25:00


会費:3,000円/人

--- 
内容:各地の旬の地酒を10種類以上、利き酒し放題。珍味3種、和らぎ水付き。
※一部地酒が空になる可能性があります。ご了承ください。
(飲み放題とも言いますが、無理無茶酔っ払い飲みは厳禁!)

貸切ではなく、通常営業もしております。
フリーイン・フリーアウト制です。気軽にお立ち寄りください。

★人気イベントのため、混雑時は2時間30分を目安と致します。ご協力ください。
通常メニューのビールや酒肴もご注文可能です。
例えば2名でいらっしゃって、ひとりだけこのコースでもOKです。
事前に時間予約くだされば、座席を確保できます。
---

前回行けなかったから、今度は、C級呑兵衛も行くぞー!
是非!

by nonbe-cclass | 2011-04-17 09:33 | ・阪急石橋 居酒屋 | Comments(3)
Commented at 2011-04-17 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆーたん at 2011-04-17 18:54 x
呑兵衛さんのブログをご覧になって、いらっしゃった方、とても多いみたいですよ今回は私も参加するので、お会いできたら、うれしいなぁ日本酒楽しみましょうね
Commented by nonbe-cclass at 2011-04-17 19:11
ゆーたんさん、こんにちは!
初めて、この店に行った時「焼酎ブームで日本酒があまり出ない」というマスターの話だったのに、日本酒を目当てにお客さんが集まり始めている話をきくと、とっても嬉しいです。アーンド、日本酒が石橋で楽しめるのも。
vol.04、お会いできるといいですね!


<< 石橋の寿司「文吾寿司」      嵐山散策(3)~直通特急宝塚行 >>