人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 10日

んー寝方にもほどがあるポン太

少し過ごしやすくなったとはいえ、暑さはまだ健在だ。
我が家のポン太は、人がいないと蒸し風呂状態で過ごさなければならないため、
我慢できないときは「荒れる」
んー我が家のポリシーにぴったりだ。飼い主に似とるやないかー
すごい荒れてる時があるそうで、「え?泥棒入ったの?」くらい散らかってる時もあるそうな。

今日は、そこまでには至らないようだが、暑いのは暑いようで、相変わらずの無防備ぶりを発揮している。レンズがさあ、もう当たりそうなんだよ、気づけよ・・・
んー寝方にもほどがあるポン太_e0173645_1616053.jpg

んでもって、ちょっと家を出て帰ってきたらこれだ。


お前は事故死か!
んー寝方にもほどがあるポン太_e0173645_16161348.jpg


by nonbe-cclass | 2010-09-10 16:26 | ・わが家のペット | Comments(2)
Commented by ロータスともこ at 2010-09-12 17:47 x
ご無沙汰していま~す♪

ポン太。。。相変わらずクスッと笑えますネ!
ムチャかわゆいです☆☆☆

Commented by nonbe-cclass at 2010-09-12 18:04
ロータスともこさん、こんにちは!
もー毎日好き勝手にポン太はモソモソしてますね。
今も、何やらカリカリ音させてますー


<< 石橋の居酒屋「ポポノタン」(3)      福島の居酒屋「おがたまの木」 >>