人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 20日

讃岐うどんツアー9 たも屋 林店

「思い立ったら四国 うどん三昧日帰りさぬきうどんツアー9」

今回は、大きな店が続きますなあ。
4軒目は、「たも屋」だ。本店ではなく2号店、駐車場も広い。
讃岐うどんツアー9 たも屋 林店_e0173645_20534356.jpg
讃岐うどんツアー9 たも屋 林店_e0173645_2054296.jpg

店内も広いなあ、学食みたい。
セルフなので、注文カウンターへ。かけ(180円)食べるかな。
天ぷら・・・海老にしよ。それにしても、ここの天ぷらでかいなあ。
麺の入った鉢だけをもらうと、かけだしを入れて精算。
すぐそばに、しょうがやねぎなどのトッピング。ねぎも大きな入れ物にたっぷり入っていて気持ちがいいですな。
讃岐うどんツアー9 たも屋 林店_e0173645_2053554.jpg

喉越しがとてもいいし、コシが強いねー

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:手打ちうどん たも屋 林店
場所:高松市林町6-38
時間:8:00~15:00 火休
電話:087-816-0888

by nonbe-cclass | 2010-05-20 20:54 | 食べ歩き(さぬきうどん) | Comments(0)


<< 新世界の串かつ「やっこ」      書寫山圓教寺 >>