人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 08日

石橋の居酒屋「鳥貴族」

C級呑兵衛もさ、貴族な生活をしたいわけ。
貴族の食事ってさぞかし満足できるもんなんでしょうなあ。

「・・・え?貴族焼っていうのがあるの?じゃそれ」

関西と東京で勢力的な展開をする焼鳥チェーン「鳥貴族」が、石橋にもオープンした。
「入船」がある筋を入ったところにある。
入口だけみると、あんまり広くないじゃんとかおもうんだけど、
なんのなんの、店内L字に曲がった奥にはかなりの席数が。
はじめ、「あれ?鏡で広くみえるの?」とか思ったんだけど、きっちり奥までテーブルがある。テーブルだけでも81席あるんだそうだ。

「鳥貴族」の特長はなんと言っても全品280円であること。
串だけでなく、ドリンクやご飯ものも均一なわけ。
石橋の居酒屋「鳥貴族」_e0173645_13584372.jpg
石橋の居酒屋「鳥貴族」_e0173645_13585018.jpg

この中で、貴族焼というのがあって、もも貴族焼とむね貴族焼の2種類、粒が特大だ。
よく祭りの屋台で売っている500円串(あ・・・そこまで大きくないか)みたくなってるぞ。
最初にこれ食べると、これだけで、お腹一杯になるわ!
石橋の居酒屋「鳥貴族」_e0173645_13583195.jpg

C級呑兵衛の貴族振りはこんな感じでフェードアウトするんでしょうなあ。

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:じゃんぼ焼鳥 鳥貴族 石橋店
場所:池田市石橋1-11-13-2F
電話:072-763-0081
営業:18:00~26:00(日祝17:00~25:00)
石橋の居酒屋「鳥貴族」_e0173645_13581913.jpg


by nonbe-cclass | 2009-03-08 22:27 | 石橋阪大前 焼鳥 | Comments(2)
Commented by まつき at 2009-03-10 10:18 x
駅長ー
もう二回も行きました。
息子が今日からアルバイトしまーす
また声かけたってください
Commented by C級呑兵衛 at 2009-03-13 00:59 x
まつきさん、こんにちは!
へーアルバイトですか。元気のいい店で楽しそうですよね。


<< ボンバルディア DHC8-Q400      和歌山の中華そば「まる豊」 >>