人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 09日

石橋のパスタ「アルバール」(2)

何だかんだ言って、パスタ食べること多いのかなあ。

この店は一度、紹介したことがあるんだけど、
季節限定メニューも充実しているし、改めて紹介しておこうかな。
阪急石橋駅すぐの「ALBAR(アルバール)」だ。

暑い・・・夕立炸裂の日がたまにあったりするけど、とにかく毎日暑い。

そんな時には冷たいもの・・・冷製パスタもあるんだけど、
いやいや、ここはあえてホットにいきたいところだ。

「海の幸カレー」(980円)。
え?カレーライスじゃないよ。カレースープパスタだ。

「おやおや?俺だけラーメンか?」
他のパスタと違って、少し深めの器でやってくる。
石橋のパスタ「アルバール」(2)_e0173645_12290061.jpg
あさりにサーモン、イカに海老・・・たっぷりの魚貝にミンチ。
カレーは、辛さよりも具材を炒めた香ばしさやコクが出ているので食べやすいぞ。

食べた後はアイスコーヒーでクールダウンするつもりが、
ホットコーヒー頼んじゃってたよ・・・

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:ALBAR(アルバール)
場所:池田市石橋2-2-12 2F
電話:072-761-6300
営業:11:30~(ラストオーダー23:30)、日祝11:30~(ラストオーダー22:30)

by nonbe-cclass | 2008-08-09 16:58 | 石橋阪大前 パスタ | Comments(0)


<< 万博公園ひまわりフェスタ      福島の居酒屋「とっつあん」 >>