人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 12日

渋谷のスポーツバー「M-SPO」

渋谷2軒目で訪れたのはスポーツバー。
ここで後追いのX社イニシャルK氏と合流だ。

「M-SPO」、ダーツとゴルフが楽しめるわけ。
この間、同じメンバーで呑んだときは確かダーツ対決だったなあ。
今回は、会社対抗ゴルフ対決ときた。
大きなスクリーンのバーチャルゴルフマシンですなあ。お、ちゃんとゴルフバックにクラブが揃っている・・・

渋谷のスポーツバー「M-SPO」_e0173645_11574062.jpg

C級呑兵衛はゴルフをしないので、足を引っ張りそうだ・・・
と思ったら、全体的にどうだい・・・これはゴルフになってるのかい?
いや、イニシャルK氏もイニシャルS氏も実際のコースではバンバン飛ばしてるんだとは思うんだよ、思うんだけど・・・
ま、バーチャルゴルフにあったアプローチが難しいということにしときますか。

渋谷のスポーツバー「M-SPO」_e0173645_11573809.jpg

C級呑兵衛はブンブン空振り・・・ってことまではないけど、あまり飛ばないわね。
この間、鍼灸院でようやく調子の悪いところを直してもらったところだというのに、今度はありえない格好して、普段使わない筋肉使って痛いよ。

およよ、25時になるんじゃあないですかあ。
皆さん、帰りますよー

で、チョット寝て、また朝がやってくるわけ。
おいおい、また幕張まで行かなきゃ。

もうねえ、やっぱり東京駅の京葉線乗換えが腹立つわけ。
でね、もう特急「わかしお」乗っちゃったよ。自由席なら500円追加だけだし。
これ東京駅を出ると、次の停車駅が海浜幕張だから快適快適。

帰り、飛行機は伊丹行きの最終便。
搭乗までは問題なかったんだけど、乗ってからがなかなか動かない。
機内アナウンスによると、滑走路で部品落下があり全面封鎖中とか。
おいおい、どの飛行機だ部品落とした奴あ~(後からニュースで状況は分かったけどね)。
以前の日帰り北海道の帰りを思い出させるなあ・・・でも何とか今回は、伊丹には門限5分前に到着できてホッとした。

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:amusement&sports bar M-SPO
場所:東京都渋谷区宇田川町12-3 2F
電話:03-3464-5566
営業:11:30~5:00

by nonbe-cclass | 2008-06-12 22:59 | ・居酒屋めぐり(東京) | Comments(2)
Commented by 小倉沙耶 at 2008-06-18 02:50 x
あらっ?E257の500番代。いいですねぇ。実は乗ったことがないんです。
確かに京葉地下ホームって聞くと(疲れている時は特に)ため息が出ますね(^-^;)

そういえば先日、石橋でレール観察をしていたのですが、C級呑兵衛さんがいらっしゃらないかキョロキョロしていました。平日昼間だからいらっしゃるわけないのに(笑)
Commented by C級呑兵衛 at 2008-06-18 19:39 x
小倉沙耶さん、こんにちは!
ほー、石橋へ来られるなんてこともあるんですね。
阪急石橋駅から梅田に向かうとき、駅出てすぐの踏切までの話なんですが、レールの継ぎ目が妙にあいているのか、これでもかというくらいガタンゴトンの音が響き渡ります。

私が歩いてたら笑ってしまうでしょうね。
でも、ここのところいろんなところで「ブログ書いてる人ですよね?」と聞かれるので、何か会ってしまいそうな気がします(笑)


<< 岡町の中華料理「来夢来人」      渋谷の居酒屋「ガシラ」 >>