人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 07日

天王寺動物園

zoo2.jpg檻のイメージよりも緑の多さに驚く天王寺動物園。
動物の見せ方にも色々と工夫が施されている。

一番びっくりしたのは、トラにエサをあげる時だった。
普段、動物園で見るトラってあまり激しい動きを見せないイメージがあるんだけど、この時は、檻の外側に落ちたエサを飼育員が横取りしたと思ったトラが、「グワオーッ!」(ごめんなさいね、チープな表現で)と吼えてキレた(冒頭写真)。見ていた客が同時に顔をのけぞった。

折角だから動物園フォトでも見ていただこうかな。

zoo3.jpg「んー私はこの先、どうすればいいんだろう。」





zoo4.jpg「え?」





zoo5.jpg「こちらはヒトの檻でございます。」





zoo6.jpg「檻の外に出てますが何か?」

by nonbe-cclass | 2007-07-07 23:33 | ・旅・街散策・遊びスポット | Comments(0)


<< 高槻のタイ料理「熱帯食堂」      本町のうどん「味万」 >>