人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 28日

堺とれとれ市会場の桜

堺の湊、漁港にある「とれとれ市」会場。
駐車場には、車がたくさん止まっているんだけど、その敷地の周囲には桜の木が植えられているわけ。

「・・・あれ?」

さすがに目を疑った。
だって、桜が満開なんだもの。それも一本だけ
そ、その両サイドにも桜の木があるんだよ。

sakura2.jpgつい、この間五月山の話したでしょ。まだ蕾だって。
ここも状況はほとんど同じなのよ。なのに、この一本だけが・・・

冒頭の写真みると、去年の模様?な感じだが、いやいや、この間の日曜日だって。
何だろうねえ、ここだけあったかい風でも吹いてるのかねえ。

因みに、石橋井口堂の桜がポツポツと咲き始めたじょ

by nonbe-cclass | 2007-03-28 22:44 | ・旅・街散策・遊びスポット | Comments(0)


<< 堺の「とれとれ市」      石津川の塩ラーメン「龍旗信」 >>