人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 26日

【休止のご連絡】 しばらくブログ休みます

C級呑兵衛の「絶好調な千鳥足」をお楽しみの皆様。
突然ではあるが、お詫びとお知らせをしなければならない

大変急で申し分けない中、暫くこのブログを休止せざるを得ないことになってしまった

「え?何か記事やばいこと書いたんですか?」
「まあ、この独特の表現が祟ったんじゃない?」
「やる気ねー」


みたいなところを言われそうな感があるが、
全くもってそういうことではなく、飽くまで私事で暫くの間だけ・・・暫くの間だけ更新作業を休止することになってしまった。
毎日、このクセのあるブログでも楽しみにしてもらっているだけに、とても残念だ。

・・が、止めるわけじゃないぞ!

何とか、復活まで2ヶ月程度を目標に頑張る(ならブログで頑張れって?)ので、ご覧の皆様、それまで静かに見守っていただきたい。
復活し、パワーアップしたC級呑兵衛にご期待をいただきたいと思う。

・・・パワーアップしてもB級呑兵衛にはならんけどね

by nonbe-cclass | 2006-09-26 19:55 | ・C級呑兵衛 | Comments(14)
Commented by ゆき at 2006-09-26 20:38 x
タイトルを見てびっくりしました。
いつも楽しみにしていただけにスゴイ残念なのですが
年内復活!ですよね?
パワーアップに期待して待つとします!
Commented by 無花果 at 2006-09-27 10:23 x
えー!!とっても残念です。
楽しみにしていたのに・・・早く帰ってきてくださいね。
所で、石橋か池田で7・8人山の帰りに飲んで食べられる
所ご存知ですか?予算5000円以内で。和洋中問わずです。石橋の沖縄の店なんかどうかなと思っていますが
(赤瓦?)差しさわりがあれば、川西dmで教えてください。
Commented by C級呑兵衛 at 2006-09-28 08:02 x
ゆきさん、こんにちは!
驚かせてしまい申し訳ないです。
必ず復活はしますので、しばしお待ちを・・・
Commented by C級呑兵衛 at 2006-09-28 08:05 x
無花果さん、こんにちは!
出来るだけ早く戻ってこれるように頑張ります~

7、8名で飲んで食べられるところですか。
そうですね~色々と好みはあるでしょうが、おすすめは以下の感じでしょうか。

●沖縄料理:龍太郎
●焼鳥:滋久
●韓国料理:貞子
●鍋・和食:参丁目
●創作:潤や
Commented by しるこ at 2006-09-28 08:21 x
楽しみにしていたので残念です
復活されるのを楽しみに待ってます~~
Commented by C級呑兵衛 at 2006-09-29 09:29 x
しるこさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。皆さんの声にできるだけ早くお応え出来るよう、頑張ります~!
Commented by C級呑兵衛ブログファン at 2006-10-01 15:49 x
いつも楽しみにしてました。
残念ですが、パワーアップでの復活をお待ちしています。
Commented by C級呑兵衛 at 2006-10-01 18:03 x
C級呑兵衛ブログファンとは嬉しいですね。
ありがとうございます。

止める訳ではないので、是非、復活を期待していてください。
Commented by fil at 2006-10-02 16:57 x
びっくりです。おいしそうな写真とマニアックな記事
結構楽しみにしていただけに残念です。

絶好調でぜひぜひ帰ってきてくださいね!!
Commented by C級呑兵衛 at 2006-10-02 21:58 x
filさん、こんにちは~
マニアックな記事にひいてはいけませんよ~
復活後は、かなり色んな分野でマニアックに責めてみようかなと思うので、今のうちに心の整理をお願いしますよ~(笑)
Commented by mic at 2006-10-03 13:21 x
えー、あのパワーのある博士・・いやC級が・・
そうすかー、次のマニアック?パワーアップ?を期待
してます。
がんばって下さい。
Commented by C級呑兵衛 at 2006-10-04 22:39 x
パワーだけでは前に進めないものもあるのが現実です。
にしても、マニアックもパワーアップも両方期待していてください。
Commented by しるこ at 2006-11-25 21:31 x
そろそろ二ヶ月…かも!

調子はどうですか?

カムバック(死語やな~~)期待してます(^_^)v
Commented by C級呑兵衛 at 2006-11-28 12:23 x
しるこさん、こんばんは~
こまめなチェックありがとうございます。
そろそろいけそうかなというところですが、記事を上げたら一番にコメントお願いしますよ!


<< お待たせしたね      蛍池の炭火焼肉「玄武」 >>