人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 16日

「串特急」で酒特急

3日間のイベントが無事終了した。会場撤去作業が済んだ人から、順次、打ち上げ会場へ向かう。

準備されていた打ち上げ会場は、「串特急」だ。
野菜と鶏肉をあわせた「鶏ちゃん焼」をテーブル中央でグツグツいわせながら、ビールをあおった。

今回、一緒に出展させてもらったA社には、準備段階で色々と迷惑をかけていたため、無事終了した安心感と、この打ち上げのA社の部署間を越えた一体感ある盛り上がりをみて、ますます酒が進んでしまった。

普段、あまり食べないので串特急は串準急並み、臨時に酒特急が暴走した

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:串特急
場所:東京都港区新橋2-10-3 岩城ビル1、2F
電話:03-3504-3723(15時以降)、0120-27-1913(10:00~15:00)
営業:16:00~23:30、土:16:00~23:00、日祝:16:00~22:00

by nonbe-cclass | 2006-06-16 22:47 | ・居酒屋めぐり(東京) | Comments(0)


<< 新宿の「ひな鳥」      大崎駅前の「安具楽」 >>