人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 12日

新橋の「Bar Atrium」

2軒目、イニシャルH氏に連れられてきたのが、新橋の「Bar Atrium」だ。

扉を開けてから客席までに、細い通路がくねくねとある変わった創りだ。
店内は、さほど大きくなくカウンター以外にテーブル席がいくつかある程度。ただ、店内は客で一杯で賑やかだった。

この前、焼酎バーには行ったものの、カクテルや洋モノのバーというのは、最近すっかりご無沙汰だ。
一時、石橋でよくショットバーに行ったもんだけど
雰囲気的に、立ち呑み屋の方が性に合うのかなあ。呑む酒も日本酒に加え焼酎の比率もだいぶ高くなったしね。

今回は頼まなかったが、カクテルであればウオッカベースの、例えばバラライカみたいに、すっきりさっぱり系が好きだ。
今日は、アイリッシュウイスキーを飲んだ。

・・・あれ?あまりここで何をしゃべったのか覚えてないなあ。ひょっとして、酒に呑まれてる?

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:Bar Atrium
住所:東京都港区新橋2-6-10 増田ビル3F
電話:03-3504-8824
営業:18:00~26:00、土:18:00~24:00 日祝休

by nonbe-cclass | 2006-04-12 23:36 | ・居酒屋めぐり(東京) | Comments(0)


<< 新橋の「中国手打拉麺餓王」      新橋の居酒屋「磯っ子」 >>