人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 06日

レギュラー番組への出演

ケーブルテレビのレギュラー番組に久々に出演してきた。
「レギュラー番組なのに、何で久々なんだよ」と思われるかもしれない。

15分番組の中のショートコーナー(ショートコントじゃないぞ)博士役として登場する訳だが、実はこの博士、会社の社員が数名エントリーされており、互いの仕事の状況で出番が決まる仕組みなのだ。白衣も着まわしだぞ。

そういう意味で久々なのだが、この番組始まって1年程度経つというのに出番が今日で2回目だよ。
もっと出しなさいよ。


スタジオ内には、何もセットがないことは画像でもお分かりいただけると思うが、これをブルーバックといい、あとでCG背景を合成するわけですな。

この画像は何をしているところかというと、「ポーズ」を撮られているのですな。紹介カットで使われるのだそうな。
モデルじゃないんだから「適当にポーズとってもらえればいいですよ」って出来るかよ!

微妙に少~し関心があるという方は、
ケーブルテレビのコミュニティチャンネル(CATVに加入していなくても地域のチャンネルが映るところはOK)の番組『知っとこネット』(2月からの放送分)をお楽しみあれ。

by nonbe-cclass | 2006-01-06 21:16 | ・仕事 | Comments(0)


<< 阪急のDVD買っちゃったよ      電車でGOじゃないんだから >>