人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 12日

C級呑兵衛からのプレゼントイメージ

現在、応募しているクリスマスプレゼント企画、
C級呑兵衛からのプレゼントに対してどの程度の応募があるか分からないが、
「C級呑兵衛からのプレゼントなんて、おっかなくて応募できねーよ」なんて声が聞こえてきそうだ。

呑兵衛からして「酒」を想定されているかもしれないが、今回はそのアテ側に視点をおいた
実は、(こんなこと言っていいのか)最終どこから仕入れるかというのは確定していないのだが、
やはりこの季節だ、海の幸で決めたい
酒飲みは肉(肉は肉で食べるが)より魚、この時期の旬のものは避けて通れない。

現在の候補(いずれかになる)は、①北海道は網走、②金沢は近江市場、からの直接発送だ。

さてさて、
酒飲みでなくても美味しく食べられるものを今回はプレゼントしたいと考えているので、まだ応募していない方はお早めにご応募を。

by nonbe-cclass | 2005-12-12 22:52 | C級呑兵衛 | Comments(4)
Commented by みきチュウ at 2005-12-14 00:38 x
夫がC級さんのプレゼントの内容を見て迷わず応募していました~
当たったら私ももちろんご相伴させていただきます!
産直ギフト!網走発のはアレかな?楽しみ~
Commented by C級呑兵衛 at 2005-12-15 08:13 x
みきチュウさん、こんにちは~
ご応募ありがとうございます!
やはり、この時期ですので「冬の味覚は堪能していただきたい」。冬の味覚の王様と言えば・・やっぱりアレですよね。
近々画像を出したいと思います~
Commented by ゆずれもん at 2005-12-18 15:05 x
こんにちは。
いいなあ~この企画!
私も大阪にいたらぜーーったい応募していたハズ!
すごい太っ腹ですね。お見事☆
さすがC級さんだー、「のんべえ」は太っ腹でなくっちゃ!
(あ、裏をとらないで・・・本当のお腹じゃないです)
Commented by C級呑兵衛 at 2005-12-19 09:31 x
どうも、こんにちは!
いや~最近お腹もでてきましたね(笑)恐らく、呑みすぎなんだと思います。

大阪離れても、当サイトにお運びいただきありがとうございます!相変わらず独自路線で、突っ走っております。そのうち、阪急さんに怒られそう(笑)


<< コンテンツロケ      回転すしとビール >>