<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

新世界の居酒屋「ぜにや 支店」

昼間の新世界にやってきた。
串かつ「じゃんじゃん」がタレントの色紙を引っ提げて、至る所に出来すぎて・・・

さてさて、串を食べに来たんだけど、いつもの「やっこ」「越源」もいいんだけど、今日は他にしてみようかな・・・「きくや」も今日は閉まってるか・・・ひっさびさに、「ぜにや」の暖簾をくぐってみるか。ま、暖簾というより、のぼりをかき分けるイメージかな、この店は(笑)
e0173645_19354114.jpg

だから、串かつ食べに入ったって言ってるでしょー・・・しかーし、この大衆居酒屋なメニューをみると、焼肉やっす!ホワイトボードのメニューも小さい文字でたくさんあるぞ、こりゃ。
e0173645_19362016.jpg

・・・あかんあかん。予定通り、串かつを。
串は80円から。豚(100円)、アスパラ(100円)、牛(100円)、ぎんなん(120円)、えび(250円)などなど。
脂っこくもなくサクッといける感じなんだけど、全体的にネタが大きいところが良心的。
e0173645_19363237.jpg
e0173645_19363226.jpg

それにしても、居酒屋メニューがかなり充実しとるなぁ。

「・・・。」

海ぶどう(450円)に平アジの造り(600円)もらうか。造りも安いなぁ。
e0173645_1936446.jpg
e0173645_19364165.jpg

ま、ここまでなら、当たり障りのない話で終わるんだけど、
以前に来た時はそうだったかなぁ・・・とにかく他の客が、こんな暑い昼間にみんな鍋を頼むのよ。ちゃんこにホルモン、鶏の水炊き、すき焼き、牛鍋とメニューも豊富なんだけど、どれも1000円以内、確かに安いよね。
一人鍋が楽しめる居酒屋というわけですな。ま、テーブルによっては焼肉で盛り上がってたけど。

どうしても、気になって、ちゃんこ鍋(950円)を注文。ガスコンロを風よけと共に設置し、銀色の鍋をポコッとおく。一人鍋にしては、気持ち大きいかしら・・・
e0173645_19365358.jpg

「!」

蓋を開けてびっくり。
ブリ頭を筆頭(これにまずびっくりした)に、ハゲやタイなどの魚がこれでもかーって入ってる。ちゃんこというより完全な海鮮鍋だ。あ、鶏が気持ち程度入ってるわ。
これが、また美味い!ええダシでとる~
e0173645_19365137.jpg

他の鍋もきっとボリューム炸裂なんだろうな。
暑い日に、鍋いっときたい人是非!

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:ぜにや 支店
場所:大阪市浪速区恵美須東3-5-5
時間:9:00~21:00 水休
電話:06-6633-4791

【C級呑兵衛からのお知らせ】
C級呑兵衛facebookでは飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!
「まちの宣伝部長ぶらりきまま旅」に出演中!各地のグルメやおすすめスポットを紹介!

by nonbe-cclass | 2012-06-25 21:50 | 居酒屋めぐり(関西) | Trackback | Comments(0)  

蛍池の焼肉「一心」でユッケ・生レバー

「どうなんだろう、結局、生レバーは来月から食べることは出来なくなるんだろうかねぇ」
そんな話がいろんなところで出ては、駆け込み需要で、みんながこぞって生レバー求めて焼肉を食べに行くんだよね。

「・・・。」

C級呑兵衛ファミリーも完全にそうだ。
が、実際に、生レバーを食べようと思うと店を考えてしまう。マスコミが取り上げてから、すぐに扱いをやめたところもあるし、裏メニュー的に出しているところも今行ってあるという保証もない・・・
こんな中でも普通に、生もの扱っている店は・・・あ、「一心」か。

座敷に上がって。
注文を聞きに来たスタッフが先に、「生ものなんですけど・・・」と口火を切ったから、「あっ!ひょっとしてなくなちゃったか」とショックを受けたんだけど、その後、生ものメニューをつらつらと読み上げてくれたので安心した・・・というか、すごい充実ぶり。

で、最初は生レバー。臭みのないところをペロッと。
e0173645_181679.jpg

次に、もー久々の上ユッケ。新鮮な卵とともに。んーやっぱり、美味いよな~甘い!
e0173645_1816588.jpg

これは、以前にも食べたことがある特上タン(1700円)。
このぶ厚いタンは、片面しっかり焼いて、返した後は炙る程度で。
e0173645_18213286.jpg

今回は短めの紹介だけど、生もの好きな方は是非~

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:黒毛和牛炭火焼肉 一心
場所:豊中市清風荘1-5-1 2F
時間:17:30~24:00 水休
電話:06-6849-4029

【C級呑兵衛からのお知らせ】
C級呑兵衛facebookでは飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています~
「まちの宣伝部長ぶらりきまま旅」では、各地のグルメやおすすめスポットを紹介!みてね~

by nonbe-cclass | 2012-06-24 18:23 | 阪急石橋 焼肉 | Trackback | Comments(0)  

ANAのB787に搭乗

B787といいLCCといい、今、航空業界が面白い。
仕事で有難いことにPeachには早い段階で乗ることが出来たけど、ようやく、先日、B787に乗ることが出来た。朝から雨が本降りな感じで、どうにも台風の影響で、今日の夕方には欠航も出そうな中、今から乗るぞ。
e0173645_18322674.jpg

いつものように、ボーディングブリッジから機内へと進むんだけど、正直、ま、B787とはいえ、「新しいなぁ」とは思っても、そんなびっくりすることはないと思っていた。

が、機内に入ったとたん、「!」
レ、レインボーやないか・・・
e0173645_18325159.jpg

はじめは、「おー」とか思ってたんだけど、座ってしばらくすると、「ひょっとしてこのまま?アトラクションやないし、落ち着かんな…」
その辺は大丈夫、みんな乗って扉がしまると、ヒュ~っとパステルブルー一色に早変わり。改めて、機内の清潔感や空間美が分かった。わ、窓も縦に大きいな。
e0173645_18325581.jpg

エンジン含めて、動き出して色んな音が出るんだけど、確かに他の機種に比べたら機内は静かだわ。
そういや、機内アナウンスの音質が、いつものモソモソ感ではなくて、何か「あれ?CAさんどこか倉庫内にいるの?」と思わせる響きだったな。

さてさて、目の前にはモニター。全席についてるじゃん・・・国内線だとなかなかないものねー
e0173645_18331944.jpg

距離短いし使えないかと思いきや、普通に使えちゃった(一部機能は使えなかったけどね)。
いつものオーディオや、スカイプログラムもこれで。B787の誕生ドキュメンタリーみちゃったよ。
e0173645_18332057.jpg
e0173645_18333177.jpg

ドリンクサービスがあったのでお茶をもらったんだけど、ホルダーがテーブルと別にあるのね。テーブルが全面すっきり使えるのも妙に嬉しかったりする。

ん?何でUSB挿せるんだろう・・・試しに、もってきたiPhoneの電源を・・・お、充電できるじゃん。
メニューの中に、「通信・接続」というのがあって、「シートtoシートメッセージ」「USBメディアプレーヤー」か・・・
すげー、席同士でメッセージ送りあえるのか。あとは、メディアつなげば、音楽や画像などの再生ができるってわけね。
e0173645_18333852.jpg

「どうぞ、短い時間・機内ではございますが、快適な空の旅をお楽しみ」させていただきました。

by nonbe-cclass | 2012-06-23 19:34 | 飛行機 | Trackback | Comments(0)  

しい茸ランドかさや・石道温泉ドライブ(2)

「しい茸ランドかさや」は、陶芸体験あたりは出来るものの、飽くまで観光農園。
しい茸をパクついた後は、また、少し車で移動することにした。
近くに、有馬富士公園があったので、ま、何をすると決めたものもなかったけど、立ち寄ってみた。
e0173645_1615078.jpg

敷地が広すぎる・・・車を止めた場所から見えたのが、「あそびの王国」。小さな子供たちが遊ぶのにいい遊具エリアですな。ん?なんじゃ、あの建造物は・・・鬼か猫の頭みたい。
e0173645_1615472.jpg

それが、実はまんざら外れているわけでもないんだよな。
なんでも、これらの遊具、三田の民話「くわばらくわばら欣勝寺」をベースに作られた物語「ありまふじとカミナリの子」をもとにデザインされたものなんだって。

「あそびの王国」から、車道を挟んで北へ歩き、管理事務所のあるパークセンターへ。
e0173645_16152379.jpg

ま、何がどうということでもないんだけど、遊びに来た我々に、ちょっと痛い目に遭わせてやろう的な。
e0173645_16155939.jpg

そして、キッピー山のラボ?

「!」

e0173645_16375448.jpg

中に入ると・・・なるほど、自然学習センターか。体験学習施設ですな。なかなかの充実ぶりで、たくさんの親子が勉強してたね~
e0173645_1640919.jpg

展示物も色々ある中で・・・なるほどね、さっきの・・・
これ、ミヤマクワガタの雄で、名前は「つよし君」。実物の約70倍ときた。本来の趣旨からすると、昆虫の体はどんな風になっているのかという観察を目的にしているんだけど、ま、みんな上に乗っかって記念写真撮ってるわね。
e0173645_16433512.jpg

テラスから見える有馬富士。
e0173645_16554063.jpg

所々で、ちょっとした広場もあって、のんびりするもよし走り回るもよし。
e0173645_16555321.jpg

さて、ここから家に戻ってはいくんだけど、ここからだと、東へ東へ猪名川町へ抜ける県道68号線が便利。猪名川町に入り、県道12号を南下し猪名川町役場を過ぎると、住宅街清和台に入る。

で、今回はこのすぐそばの温泉に入って帰ることにした。
「天然温泉 石道」だ。川西市石道にあるのね~昭和の香り満載だ。というか、全く知らんかった。こんな近くに、天然温泉があったとは・・・
e0173645_1795461.jpg
e0173645_17104112.jpg

おっと、入口に唐突な・・・高価そうなもんだけど、ここにこういう形で置いとかなきゃダメなのかしら。
e0173645_17183282.jpg

ま、それはいいとして、浴室は、内湯と露天風呂がある。内湯は、白湯・回転風呂・水風呂・寝湯・気泡風呂・打たせ湯・サウナ・スチームサウナ。回転風呂って、円形浴槽の中で、確かにお湯がぐるぐる回転してる。少しきつめの水流で、身体を引き締めようってことですかな。

さて、天然温泉ということだけど、これは岩風呂になっている露天風呂の部分ね。
天然源泉から汲み上げだけど温度が低いので加温している。有馬の湯のように褐色泉なんだけど、入ったとたんかなり肌スベスベ。

設備は決して新しいという感じではないけれど、何となくゆっくりした時間が流れる空間ですな。風呂上り、かなり身体ポッカポカで汗がかなり・・・いいお湯でした。
e0173645_17244689.jpg
e0173645_1725341.jpg

by nonbe-cclass | 2012-06-23 18:04 | 旅・街散策・遊びスポット | Trackback | Comments(0)  

しい茸ランドかさや・石道温泉ドライブ(1)

日曜日、朝から「どっか出かけるか?」と言いだしてから、グダグダグダグダ・・・
おいおい、もう11時回っとるやないか・・・はじめ、讃岐うどんツアー行くか!と思ってたんだけど、家族との温度差にモチベーションが維持できず断念。今からじゃ、近場でないと。

今回は、レンタカーではなく、カーシェアリングでおでかけ。
やってきたのは、三田の「しい茸ランド かさや」だ。以前から気にはなってたんだよね。
おー、えらい団体もくるのね~
e0173645_832170.jpg

のどかな雰囲気満載だ。
んー受付は・・・あ、このおみやげ屋さんね。
e0173645_8323687.jpg

さて、「しい茸ランド」なので、しい茸狩りがメインではあるんだけど、しい茸狩りのみという料金設定はなく、しい茸狩り&バーベキューになる。ま、不思議なもので、しい茸狩りなしのバーベキューのみの設定はあるんだけどね。
じゃあ、どうしようかなぁ・・・肉が鶏ばっかりというのものなぁ。牛肉と若鶏の両方入っているBコース(3675円)にしよかな。
e0173645_8392752.jpg

受付を済ませると、係りの人がしい茸園まで案内をしてくれる。うわっ!どんなけ、しい茸の木あんねん・・・
e0173645_8405068.jpg
e0173645_841142.jpg

しい茸は原木栽培で、採ったものはバーベキューで食べて帰るシステム。傘が開いているものが多いが、焼いて食べるには、味は同じなので傘が平たい方が食べやすい、とのこと。それにしても、でっかいのあるなぁ。
e0173645_8465423.jpg
e0173645_8465123.jpg

みどりの籠に入れていくんだけど、別にいくつまでという制限はない。ただし、食べられる分だけだわね。
適当に採ったら、また、係りの人に案内をしてもらって、バーベキュースペースに案内してもらう。バーベキュースペースは、屋外も屋内もあるぞ。いやあ、随分と採ったなぁ。
e0173645_8495954.jpg
e0173645_851873.jpg

バーベキューセットは、こんな感じ。牛肉だけど、これは、やはりご当地ということで、三田産黒毛和牛ですな。若鶏も地元のものを使用している。ご飯は、しい茸ごはん。
e0173645_852568.jpg
e0173645_85298.jpg
e0173645_85471.jpg

へー割りばしのパッケージに、しい茸の焼き方が書いてある~
e0173645_15584444.jpg

もー・・・しい茸大きいから、鉄板占める割合が・・・採ったものを洗わずにそのまま焼くんだけど、びっくりするくらい水分が出てきて、焼き上がったものを食べると、これほど瑞々しくて美味いものか、と驚いてしまう。
e0173645_858309.jpg

あーお腹いっぱい。

しい茸ランドかさや・石道温泉ドライブ 続く。

by nonbe-cclass | 2012-06-19 09:00 | 旅・街散策・遊びスポット | Trackback | Comments(0)  

石橋の韓国料理「プルコギ食堂 ふくみみ」

「いらっしゃいませ、あっ・・・どうもー、こんばんは~」
白い暖簾をくぐったところで、お客さん対応をしているお姉さんが、C級呑兵衛の顔を見るなり、そう迎えてくれた。

石橋にオープンした韓国料理「プルコギ食堂 ふくみみ」だ。
e0173645_19332943.jpg

このブログでも紹介したことがある、阪急服部の焼肉「牛閣」。ここ美味しいし、何といってもサンチュが食べ放題なのに泣けるんだけど、なんとここのお姉さんが、「プルコギ食堂 ふくみみ」にいたから驚いた。なぜ、お姉さんがC級呑兵衛の顔を知っているかというと、そういうことですな(ま、顔覚えてもらっていたのは驚いたけどね)。
オープンして間がないから暫くヘルプで入るのかと思っていたんだけど、どうもこれから石橋を担当するようですな。石橋のお客さんが、服部「牛閣」の味を気に入りラブコール、かなり短い時間でトントン拍子でオープンにこぎつけたそうな。

韓国料理のお店という事なので・・・やっぱり、サムギョプサル(1580円:2人前からの注文)もらおうかな。
もち豚の脂を落すための斜め鉄板に脂受け。
e0173645_19334075.jpg

もち豚の味付けが7種からチョイスできるのね。センサム(塩コショウ)・西京・塩ニンニク・うまタレ・ハーブ・辛うま・ワイン漬けか・・・おすすめの西京、それにオーソドックスなセンサムにしよ。
e0173645_1934731.jpg

包み野菜セット(サンチュ、ゴマの葉)ももちろんついてくるぞ。
e0173645_19341881.jpg

そして、味噌とアミエビの塩辛。このアミエビが美味しいのよん。
e0173645_19341960.jpg

あとね、これはセットではなく単品で注文したんだけど、ネギサラダ(580円)。
これは絶対注文すべし!このネギも肉と一緒に包み野菜で。シャキシャキがたまらん。
あ、写真右手にあるのは、もやしナムル(380円)ね。
e0173645_19343125.jpg

もーたまらんね~肉はジューシーだし、ネギサラダの食感と、アミエビの塩分、そして、青唐・生にんにくの辛さが絶妙にマッチ。

酒は・・・最初ビール(生ビール中480円)にしてたんだけど、今、マッコリ無料で呑み放題だし、こりゃ呑んどかないと笑
マッコリは「スタンダードから好きなもの」って・・・あ、1種類じゃないのね。じゃあ、おこげマッコリを。これ、香ばしくて美味しいんだよね~え?あ、グラスでなくて甕で持ってきて下さい。
e0173645_20592731.jpg
e0173645_19344298.jpg

一品も色々とあるんだけど、イカフェ(880円)を。あまり、見た目ほど辛くなくて柔らかいイカを堪能。こうしたものも野菜たっぷりで嬉しいよね。
あ、肉を巻く野菜が・・・包み野菜(580円)追加ね。肉も・・・ハーブサムギョプサル(730円)を追加!
マッコリがなくなった・・・緑茶マッコリを!
e0173645_19345225.jpg
e0173645_19345239.jpg

いかん・・・食べすぎで・・・く、苦しい・・・
いやぁ、それにしても嬉しい店が出来たなぁ。また行こ。

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:プルコギ食堂 ふくみみ 石橋店
場所:池田市石橋1-8-10
時間:17:00~24:00 (L.O.23:30)
電話:072-762-2933

【C級呑兵衛からのお知らせ】
C級呑兵衛facebookでは飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!
「まちの宣伝部長ぶらりきまま旅」に出演中!各地のグルメやおすすめスポットを紹介!

by nonbe-cclass | 2012-06-18 21:10 | 阪急石橋 居酒屋 | Trackback | Comments(0)  

谷町の居酒屋「鉄板焼酎処こんご」

谷町ランチシリーズ。

今回は、「鉄板焼酎処こんご」
あいかわらず、ボリューミー・・・若鶏の唐揚げ定食(750円)
e0173645_14544727.jpg


■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:鉄板焼酎処こんご 本店
場所:大阪市中央区島町1-2-3 三和ビル1F
時間:11:00~14:00、17:00~23:00
電話:06-6943-1338

【C級呑兵衛からのお知らせ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

C級呑兵衛facebook
C級呑兵衛facebookでは、飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!
facebookされている方はC級呑兵衛facebookに来ていただき、タイトル部分にあるぜひ「いいね!」ボタンをポチッとお願いします~!
実は最近、ブログ・twitterとは別の小ネタをちょくちょく出しています笑

「まちの宣伝部長ぶらりきまま旅」
「まちの宣伝部長」役で出演中!全国各地のグルメやおすすめスポットを紹介!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by nonbe-cclass | 2012-06-11 22:53 | 谷町でランチ | Trackback | Comments(0)  

石橋の韓国料理「プルコギ食堂ふくみみ」(石橋ラフネタ)

先日、ぼや騒ぎがあった「つり舟茶屋 とと丸」の後に、おやおや韓国料理のお店がオープン!
「プルコギ食堂ふくみみ」だ。
e0173645_20195414.jpg

あれ、チラシをみると、あの服部の焼肉「牛閣」系列なのか~

17日まで、マッコリ飲み放題というのが、すんごい気になる・・・・

メニューなんだけど、とりあえず、チラシの画像アップします~
e0173645_20265180.jpg



【C級呑兵衛からのお知らせ】
C級呑兵衛facebookでは飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!
「まちの宣伝部長ぶらりきまま旅」に出演中!各地のグルメやおすすめスポットを紹介!

by nonbe-cclass | 2012-06-11 20:27 | 阪急石橋 居酒屋 | Trackback | Comments(2)  

新世界の喫茶店「cafe New World」

ちょっと、前の話。
朝から仕事で、天王寺動物園に行くことになったんだけど、ま、いつも、少し早めに現地には着くようにしているのね・・・が、この日はそれにしても、ちょっと早すぎた。

まぁ、朝の新世界ほどむなしいものはないわね。ごちゃごちゃ感はそのままでも、お店が開いていなければ静かなもんだ。
e0173645_8494687.jpg

ジャンジャン横丁に来ても、状況は変わらず人通り少なく、ほとんど店も開いてないわね・・・
e0173645_8551170.jpg

・・・いや、いくつか赤提灯が開いとるやないか。
ホワイティうめだもそうなんだけど、朝9時から立ち飲みって営業が始まるのね。「あー、夜勤明けの人がいるからねー」とか以前は思っていたんだけど、そうした頑張っている人達よりも、「お前は絶対夜勤明け違うやろ」というおっさんの比率が高い気がする。
このジャンジャン横丁でも、いくつかの立飲みが朝から開いていて、そこだけは、どの店も満員御礼だ。
酒飲みとしてはうらやましい部分もあるが、朝9時に呑みに来るために早くから起きて身支度するのであれば、その活力を別に使いたいところだ。
ま、色んな朝のスタイルがあっていいよね。面白いわ。
e0173645_952882.jpg

さて、そのジャンジャン横丁の中に、喫茶店を発見。「ここで、時間を潰すか」
「cafe New World」だ。「World」のlがeに見えるから、はじめ何て読むのか悩んじゃったよ。
それにしても・・・そうか、英語にすると新世界もこうなるのか。
e0173645_9111922.jpg

あ、2階建てなのね。2階に上がって、窓のある席に。新世界とは思えない静かな空間ですな。

「おまたせしました。」
そして、シンプルすぎるモーニングセット。こういうの好き。
e0173645_9193134.jpg

静かでいい雰囲気だったんだけど、最後、コーヒー置いてもらうところでガシャ・・おいおい、コーヒーこぼすなよ・・・
美味いコーヒーで、朝の新世界を楽しも。

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:cafe New World
場所:大阪市浪速区恵美須東3-4-8
時間:7:30~16:30 金休
電話:06-6643-4888

【C級呑兵衛からのお知らせ】
C級呑兵衛facebookでは飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!
「まちの宣伝部長ぶらりきまま旅」に出演中!各地のグルメやおすすめスポットを紹介!

by nonbe-cclass | 2012-06-10 09:38 | 食べ歩き(その他) | Trackback | Comments(0)  

石橋の居酒屋「酒庵にしもと一力」

焼肉だけってのもなぁ・・・という時がたまにある。
焼肉は食べたいんだけど、居酒屋メニューも捨てがたい、という欲張りなニーズに応えてくれるのが、石橋の「酒庵にしもと一力」だ。
もともと、焼肉「一力」と、炉端「にしもと」が別々にあったのが一つになってるのね。
e0173645_944018.jpg

やはり、世間の波に押されるところは仕方がないところで、以前にあった、生もの系がない。いや、正確に言うと、おかあちゃん曰く、「今でも同じものは入れてるんだけどね」
あと、ショックだったのが、そうした流れと関係があるのかないのかわからないけど、仕入先からハラミが入らなくなったそうな。だ、大好きなハラミが・・・

タン塩(900円)から。そ、ここではいつでも言われるよな。「生でもいけるくらいやから、さっと炙る程度で」
e0173645_9453257.jpg

そして、カルビ(600円)に上ミノ(600円)。上ミノ柔らかいなぁ。
e0173645_9471758.jpg

普段、焼肉を食べに行くと、C級呑兵衛は、焼肉を食べながら白米は食べないタイプ。肉、肉肉肉・・・そして、シメにクッパか冷麺なのね。
今回もそのスタイルは変わらないんだけど、んーどうにもなぁ、この店に入ると白米が食べたくなってしまう
焼肉後、ししゃもをはじめ、居酒屋メニューをいくつか頼んでるんだけど、めし(200円)には、やっぱり・・・野菜炒め(500円)もらお。ほんと、家に帰って来た感じで、ガツガツ食べちゃった。
e0173645_9501138.jpg
e0173645_9501640.jpg

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:酒庵にしもと一力
場所::池田市石橋1-10-5
時間:17:00~21:00
電話:072-762-3567

【C級呑兵衛からのお知らせ】
C級呑兵衛facebookでは飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!
「まちの宣伝部長ぶらりきまま旅」に出演中!各地のグルメやおすすめスポットを紹介!

by nonbe-cclass | 2012-06-09 10:40 | 阪急石橋 居酒屋 | Trackback | Comments(0)