2010年 02月 22日 ( 1 )

 

のせでん旧塗色「100周年記念号」

「あー、そんなとこに書いて・・・」

20日、土曜日の話。
金曜日が渋谷でイベント、そのまま東京泊で土曜日は朝5時起き。
9時半には蛍池のホームに立っていた。

眠いし疲れているし・・・とか思いながら、そのまま向かった先は日生中央だった。
のせでんの旧塗装がラストランということで、それを一目見ようと思ってさ。
Jr.と良妻は先に向かって、その車両に乗ってやんの。
e0173645_2151531.jpg

C級呑兵衛はラストラン後の日生中央駅奥にある留置場でのイベント、ちょいと並んで行ってきましたよー
写真を適当に撮り終えたところで、マジックペンをもらう。

Jr.が緊張しながらも、その車両にキュキュっと文字を書き出した。
すると、すぐ横にいたおばさんが、「あー、そんなとこに書いて・・・」
Jr.が一瞬「え?」とひるんだが、いやいやいや間違ってないですよー

このイベントでは、この旧塗色の車両に寄せ書きが出来るというのも目玉の一つ。
Jr.がまた最初の方に書いたもんだから余計、「そんなことして大丈夫?」みたいなことになったわね。
おばさん、孫と一緒に来たのか分からないけど内容わかってなかったみたい。説明したら、マジックもらいに行ってたぞ。
e0173645_21512562.jpg

んーせっかくだし、C級呑兵衛も書いとこうかな。
「ほんま おつかれさん!」
e0173645_21533626.jpg

by nonbe-cclass | 2010-02-22 21:54 | 鉄道 | Trackback | Comments(0)