人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 21日

石橋の居酒屋「石橋スタンド ゐの一」

久々に「石橋スタンド ゐの一」に立ち寄ってみるか。
サクッとチョイ呑みで~

とりあえず、角ハイボール(370円)をもらって・・・

石橋の居酒屋「石橋スタンド ゐの一」_e0173645_20565153.jpg

立ち飲みなんだけど、かなり充実したフードメニューで、日替わりのものが多いからワクワクするわね。
隣の「肉バル Moooh!!」と同じオーナーが運営していることを思い出して・・・なんか、お肉から食べたくなっちゃった。自家製ローストビーフ(560円)を。しっとり質感に、超肉肉した噛みごたえがたまらんわね。

石橋の居酒屋「石橋スタンド ゐの一」_e0173645_20575870.jpg

お肉の後は、もちろんお魚も。
お造りも単品で幾種類かあるんだけど・・・さっぱりと、タイ霜降りのお造り(470円)にしようかな。
お・・・なかなかの大振りカットできたぞ。わさび醤油はもちろんいいんだけど、このもちっとした白身を岩塩でも食べてみたいですなぁ。ウメー

石橋の居酒屋「石橋スタンド ゐの一」_e0173645_20580277.jpg

お酒がもう少しあるから、くんせいポテサラ(370円)を発注。
おー燻製香が香ばすぅい~、美味しいなぁ。
ん!沢庵が入っているのかしら、ポリポリ感が口の中で騒がしい。ま、それ以上に上からまぶしているナッツ類がわっしょいわっしょいだわ。カシューナッツはいいとして、ジャイアントコーンが、もーカリッポリポリポリポリ・・・

石橋の居酒屋「石橋スタンド ゐの一」_e0173645_20580469.jpg

お手軽な価格とワクワクメニューが魅力、
石橋にあるお洒落な立ち呑み、気になる人は是非ー

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:石橋スタンド ゐの一
場所:池田市石橋2-1-10
時間:17:00~24:30(L.O.24:00)
電話:072-761-6551

【C級呑兵衛からのお知らせ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
C級呑兵衛facebook
C級呑兵衛facebookでは、飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!facebookされている方はC級呑兵衛facebookに来ていただき、タイトル部分にあるぜひ「いいね!」ボタンをポチッとお願いします~!
にほんブログ村 居酒屋料理(グルメ)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by nonbe-cclass | 2017-07-21 23:36 |  L 阪急石橋 立ち飲み | Comments(0)


<< 王子公園の居酒屋「Dining...      石橋の居酒屋「ホルモンブルズ」 >>