人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 17日

石橋の居酒屋「ホルモンブルズ」

サクッと飲みで、久しぶりに石橋の「ホルモンブルズ」へ。
リバティハウス1階にある、和牛ホルモン串焼のお店。
いつものように、カウンター席に腰をかけて、まずは角ハイボール(380円)を。

石橋の居酒屋「ホルモンブルズ」_e0173645_11055754.jpg

ホルモン串焼以外にも、一品ものが結構充実していて、その日のおすすめなんてのもホワイトボードに書かれている。

石橋の居酒屋「ホルモンブルズ」_e0173645_12093107.jpg

あ、生センマイ(500円)あるじゃん。そういや最近、食べてないな。最初にいっとくか。
酢の効いたタレでいただく。ん~コリコリ食感がたまりませんなぁ、でも、全体的に上品な柔らかさがあるな。美味し。

石橋の居酒屋「ホルモンブルズ」_e0173645_11092778.jpg

串焼を頼もうかな。
このお店では、新鮮なホルモンを美味しく!ということで、オーダーを受けてから串打ちをしている。串は1本から注文できるよん。

まずは、ハラミ(180円)とコリコリ(150円)を。
おいおい、このハラミめちゃくちゃ柔らかいな。柔らかいのに、ハラミのええ食感が楽しめる。コリコリも同じで、単純に硬いわけでなくイカのようなしなやかさもあってもぐもぐ度アップ。

石橋の居酒屋「ホルモンブルズ」_e0173645_11362254.jpg

ハイボールを白州(500円)に切り替えて、と。

石橋の居酒屋「ホルモンブルズ」_e0173645_11361797.jpg

やっぱり、これは食べておきたいな・・・マルチョウ(180円)。アツアツのところを頬張ると、じゅわっと脂が広がる。これがしつこくなくていい塩梅なんだよね。酒の肴にはもってこいだわ。
そして、ミノ(180円)。お、ふわっと柔らかい感じだけど、ミノなグミグミ感はしっかりあるな。

石橋の居酒屋「ホルモンブルズ」_e0173645_11493353.jpg

牛串(200円)は、ねぎまな感じで玉ねぎが挟まっている。これは、ホント焼肉を食べている(ま、そりゃそうなんだけどね)感じ(笑)
柔らかいだけでなく、ワイルドな肉肉感もたまらんわね。

石橋の居酒屋「ホルモンブルズ」_e0173645_11494317.jpg

食べだしたら止まんなくなるから、この辺でやめとこ~
気になる人は是非!

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:ホルモン ブルズ
場所:池田市石橋1-9-13 リバティハウス石橋1F
時間:18:00~翌3:00 不定休
電話:050-3557-2905

【C級呑兵衛からのお知らせ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
C級呑兵衛facebook
C級呑兵衛facebookでは、飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!facebookされている方はC級呑兵衛facebookに来ていただき、タイトル部分にあるぜひ「いいね!」ボタンをポチッとお願いします~
にほんブログ村 居酒屋料理(グルメ)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


by nonbe-cclass | 2017-07-17 18:24 | 阪急石橋 居酒屋 | Comments(0)


<< 石橋の居酒屋「石橋スタンド ゐの一」      長田の大衆食堂「大衆食堂 加ど屋」 >>