C級呑兵衛のブログが「ジェイコムアワー ~街ネタ天国~」に登場~

C級呑兵衛のブログって、
ホント、普通のサラリーマンおっさんが飲み歩いていることをつらつらと綴っているだけのものなんだけど、
特に、関西、そして、阪急石橋界隈のことを主に書いているからなのか、所々でパニック&アクシデントの旅ネタがあるからなのか、鉄道・飛行機ネタがあるからなのか・・・それなりの年月を経ていることもあって、ありがたいことに色んな人に読んでもらっているみたいですな。

後ろ姿は見せても顔を出さないブログだから、
ブログを書く人複数人説、本当は実在しない人説、めっちゃ太っている人説、おじいちゃん説など読み手の妄想がすごいことになっている(笑)
最近はfacebookで顔を出すようにしたから、よく声をかけてもらうようになったんだけど、実在の人物であることが分かってもらえて良かったよ(笑)

さて、そのC級呑兵衛のブログなんだけど、もう後半なんだけど今月16日から、
J
:COMの街ぶら番組「ジェイコムアワー ~街ネタ天国~」で、取り上げてもらっている。

e0173645_23010547.jpg

★「ジェイコムアワー ~街ネタ天国~」(テレビ11chね)
http://www.myjcom.jp/tv/channel/kansai/jcomhourmachineta.html
(放送エリア:池田、豊中、吹田、茨木、箕面、摂津)

阪急石橋の夜を楽しむ企画で、C級呑兵衛がおすすめするお店を巡る。

e0173645_23242600.jpg

この話をもらった段階で、
実際に、「らんぷ亭」「宵ノKΘFUKU」については、事前に直接お店にお願いに行ったよん。
あと、放送で「C級呑兵衛は飲み会で出演していない」と出ているけど、これホント。このロケの日、会社の飲み会で抜けれなかったんだよね~、申し訳ない。

お店は、「餃子王」「らんぷ亭」「川」「なかの食鶏」「宵ノKΘFUKU」が紹介されていたけど、途中、「吉喜」のおねえさんも登場し、めちゃいい味だしてるよん。石橋ネタ好きな方は是非観てね~

e0173645_23242902.jpg
e0173645_23243160.jpg

まだ見てない人も大丈夫。放送は、今月いっぱいだからあと4日ほどあるぞ。
気になる人は是非。

※らんぷ亭の定休日は日曜日ね。お間違いなく!

【C級呑兵衛からのお知らせ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
C級呑兵衛facebook
C級呑兵衛facebookでは、飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!facebookされている方はC級呑兵衛facebookに来ていただき、タイトル部分にあるぜひ「いいね!」ボタンをポチッとお願いします~!
にほんブログ村 居酒屋料理(グルメ)
にほんブログ村 関西食べ歩き
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by nonbe-cclass | 2016-06-27 00:02 | 池田/石橋の話題 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/24486684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 豊中市の銭湯「豊中温泉」 正雀の中華料理「一創」 >>