庄内のカレー「BOSS」

以前から、美味しいよ~と聞いていたんだけど、先日、ようやく来ることができた。店の前まで来ると、全身にまとわりつくスパイスの香り・・・
阪急庄内にあるカレー店「BOSS」だ。

e0173645_07404481.jpg

わ、満員御礼だな。
2人席テーブルが4つ、カウンターが4席。お・・・手前の席空いててラッキー。
何を食べようかな・・・前情報も入れずに来たんだけど、メニューがかなり豊富で、これは悩んでしまう。カレーはもちろんなんだけど、トッピングの揚げ物もかなり魅力だ。

色々悩んだ結果、半熟卵の焼きチーズカレー(1000円)にしてみた。
9月に門司港で食べた「BEAR FRUITS」の焼きカレー以来の焼きカレーだな。
フレッシュサラダ、ドリンク付きだ。

e0173645_07404714.jpg

しばらくすると・・・
おー!ぐっつぐつに焼き上げたカレーがやってきた。

e0173645_07404901.jpg

ぱっと見、イキのいい半熟卵が主張しているが、掘り起こしていくとブロッコリーやビーフもゴロゴロッと入っている。激アツのところを警戒しながらいただくと・・・あ、結構甘味がある後に、程よいスパイスの味わいが広がってくる。焼いたルーの香ばしさとコクのあるチーズもうまいなぁ。
カラフルなかわいい器に入って出てくるけど、結構いいボリュームで食べ応え十分だ。

気になる人は是非~

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:BOSS
場所:豊中市庄内東町2-1-23
時間:11:30~21:30
電話:06-6332-9550

【C級呑兵衛からのお知らせ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
C級呑兵衛facebook
C級呑兵衛facebookでは、飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!facebookされている方はC級呑兵衛facebookに来ていただき、タイトル部分にあるぜひ「いいね!」ボタンをポチッとお願いします~!
にほんブログ村 グルメブログ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by nonbe-cclass | 2015-12-17 23:14 | 食べ歩き(その他) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/23971427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 曽根の居酒屋「とまり木」 石橋のラーメン「JUPITER」 >>