【お知らせ】大阪に戻ってまいりました

C級呑兵衛、大阪に戻ってまいりました。

昨年7月より仕事の都合で東京蒲田に移ったのですが、この4月、再び大阪に戻ることになりました。すでに4月1日から大阪で仕事を始まり、東京生活9ヶ月という超ド短期単身赴任。

大阪での勤務場所は以前とは異なるのですが、もちろん、「石橋」がホームグラウンドになります。
関西のみなさま、またよろしくお願いします~

e0173645_14242657.jpg

一方、蒲田を中心に東京のネタもまだまだブログにアップしきれてなくて、引き続き情報をあげていきますが、
関東方面のみなさま、短い間でしたが有難うございました。

あと、もう一つ、
関西に戻るタイミングで、偶然にもぐるなびさんからお声がけいただき、
食通の厳選グルメキュレーションマガジン「mecicolle(メシコレ)」のキュレーターとして参加し、関西での居酒屋めぐり情報を上げていくことになりました。
合わせてご愛顧の程を。

【C級呑兵衛からのお知らせ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
C級呑兵衛facebook
C級呑兵衛facebookでは、飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!facebookされている方はC級呑兵衛facebookに来ていただき、タイトル部分にあるぜひ「いいね!」ボタンをポチッとお願いします~!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



by nonbe-cclass | 2015-04-04 14:36 | C級呑兵衛 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/22930280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 濱田大輔 at 2015-04-05 22:38 x
おかえりなさい!
短い東京生活、お疲れ様でしたー!
これから石橋ネタを期待してますね。
機会があれば、ぜひご一緒させてください!
Commented by nonbe-cclass at 2015-04-05 22:47
濱田さん、こんにちは!
大阪に戻ってきました。また、是非一献まいりましょうー!

<< 石橋の居酒屋「きまぐれ智」 築地の海鮮丼「大江戸」 >>