蒲田の居酒屋「ハンチング」

え?これはどこが入口?

この界隈は、雑居ビルに飲食店がぎゅっと入っているので、ビルの入口で色んな店のメニュー看板がそれぞれに主張してくれるんだけど、どれがどこの店か分かんないよ。

おいおい、このいたるところにペタペタ張り紙している店は何だ??
あ、ちょっと待って…その張り紙に書いてあるメニューがちょっと魅力。入ってみようかなぁ…
もー、入口が一瞬分からんかったぞ。

JR蒲田駅西口にある居酒屋「ハンチング」だ。

e0173645_08041280.jpg

椅子はあるんだけど、立ち飲み的な雰囲気を醸し出すイタリアンバルだ。
とりあえず、ドリンクを…

「!」

まじか…2時間1000円の飲み放題メニューがあるぞ。店のおねえさんに聞くと、1人で来ても利用できるという。これ、生ビールも飲めるからかなりお得。しかも、これだけのドリンクが飲み放題でしょー、十分でしょ。

e0173645_08041897.jpg
e0173645_08042087.jpg

最初から、これを頼もうと思ってたのよね。限定の牛生レバー刺をしゃぶしゃぶ(695円)ごま油かオリーブオイルで
オリーブオイルにしようかな。
お…火のついた器がきたぞ。オイルフォンデュ的な感じなのか。この新鮮な生レバーをオリーブオイルに少し浸す。その後、猪口に入った醤油ダレに漬けて食べる。面白い食べ方があるんですなぁ。これ、生レバー好きな人にはおススメ。

e0173645_08042260.jpg

オリーブとサラミ(495円)で、酒をチビチビと。

e0173645_08042492.jpg

これも、柔らかくて美味いなぁ。
黒毛和牛炙りにぎり(495円)をつまむ。

e0173645_08042669.jpg

もうちょっと、色々食べたり飲んだりしたいんだけど、今回はこの辺で。
気になる人は是非。

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:ハンチング
場所:東京都大田区西蒲田7-5-6 FDI蒲田西口駅前ビル1F
時間:17:00~翌5:00
電話:03-5703-0018

【C級呑兵衛からのお知らせ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
C級呑兵衛facebook
C級呑兵衛facebookでは、飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!facebookされている方はC級呑兵衛facebookに来ていただき、タイトル部分にあるぜひ「いいね!」ボタンをポチッとお願いします~!
にほんブログ村 居酒屋料理(グルメ)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by nonbe-cclass | 2015-03-24 01:18 | ・蒲田めぐり | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/22901560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 蒲田の焼鳥「えど屋」 蒲田の居酒屋「ちゃい九炉」 >>