【お知らせ】お待たせしました。再開しますー

どうもご無沙汰しております。
さて、自宅のインターネット環境も、ようやく整いましたので、ブログ再開します〜
facebookご覧の方は、先行してネタを少しずつ見てもらっていますが、溜め込んでいるネタを順番に出していきますー

ここから先、関東方面での活動が多くなると思いますが、引き続き、C級呑兵衛をよろしくお願いします〜

再開後、トップバッターの「かるちゃん」は、本日、夜にアップします!

by nonbe-cclass | 2014-07-23 09:02 | C級呑兵衛 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/22225203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 蒲田の居酒屋「かるちゃん」 ちょいお待ちを… >>