【お知らせ】関西のみなさまへ

突然ですが、仕事の都合で、30年以上過ごしてきた石橋を離れ、拠点を東京へ移すことになりました。
明日30日、大阪で仕事を終えた後、そのまま東京入りします。

「石橋」をホームグラウンドにブログを書いてきたこともあり、地元各店舗の方、大阪大学の関係者・学生のみなさんをはじめ、たくさんの方とお知り合いになれました。また、普通のおっさんの酒飲みブログにもかかわらず、特に、関西の方を中心に、非常に多くの方に気に入っていただき、食べ歩きの参考にしている、との声も嬉しかったですね。一緒に飲みましょうとお誘いもいただき、楽しかったです~


今日は大阪最後の夜ということで、石橋は「うめちゃん」へ。

石橋で最後に挨拶出来たのは、なんとWヤングの平川さん。以前から「文吾寿司」で面識があったのですが、偶然にも「うめちゃん」に来店。「東京で遊び過ぎんようにしなはれや(笑)」と笑いを交えての激励をいただきました。

ここ最近は全然時間がなくて、普段足を運んでいる店にも挨拶できず、このまま石橋を離れるのは忍びない(本当に申し訳ないです)のですが、それは、来阪できた際に、改めて立ち寄らせていただこうと思います。

C級呑兵衛のブログ、facebook、twitterは引き続き書いていく予定です。さすがに関西ネタが減り、東京方面のネタが多くなるんでしょうが、しょーもないネタや、なんじゃそれ的なネタを放り込んでいくスタイルは一切変えるつもりはないので、これからもご愛顧のほどを。

石橋をはじめとした関西のみなさん、本当にお世話になりました。そして、石橋にも有難う!
7月から関東方面のみなさん、よろしくお願いします。

【C級呑兵衛からのお知らせ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
C級呑兵衛facebook
C級呑兵衛facebookでは、飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!facebookされている方はC級呑兵衛facebookに来ていただき、タイトル部分にあるぜひ「いいね!」ボタンをポチッとお願いします~!■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


by nonbe-cclass | 2014-06-29 23:29 | ・C級呑兵衛 | Trackback | Comments(10)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/22156874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小倉沙耶 at 2014-06-30 10:25 x
な、なんと…
突然のことにびっくりです。
東京でも、いつものC級呑兵衛さん節で頑張ってください!
東京のディープなお店紹介も楽しみにしております。
Commented by シュウ at 2014-06-30 23:17 x
ようこそ東京へ。以前阪大で教鞭をとっていた時から読ませていただいてました。小生が東京に2012年に異動してからも愛読させてもらってました。東京編も楽しみにしています。
Commented by タケシ0727 at 2014-07-01 00:16 x
東京ネタは混じっていたのでそんなこともあるかなと思いつつブログを阪急の時代から見てました。当方は石橋から東京単身赴任歴7年のサラリーマンです。何となく親近感があるので「頑張ってください。
Commented by 濱田 at 2014-07-02 22:55 x
えー‼︎ 嘘っ‼︎
びっくりしました‼︎

取り乱してしまいました。
過日にやまざき屋でご一緒させていただいきました、濱田と申します。
いつも楽しくブログを拝見しておりました。
石橋ネタや乗り物ネタは僕のツボでしたが。
さみしくなりますね…。

東京に行かれても、引き続き拝見させていただきます。
どうかお身体にはご自愛くださいませ!
Commented by 石橋蛍太郎 at 2014-07-05 15:01 x
関東へ行かれても、鉄道ネタ、航空機ネタもよろしくお願い申し上げます。
30年間、お疲れ様でした。
Commented by nonbe-cclass at 2014-07-23 08:22
小倉さん
ありがとうございます!
自分自身が一番びっくりしてたり(笑)長年住んできた石橋を離れるのはさみしいですね~東京でもディープな店探していきます!
Commented by nonbe-cclass at 2014-07-23 08:23
シュウさん、こんにちは!
東京へやってきました。今までの感じで、色んなお店を紹介できればと思います~
よろしくお願いします。
Commented by nonbe-cclass at 2014-07-23 08:25
タケシさん、こんにちは!
昔から読んでいただいて有難うございます。
出張も多かったですからねー、東京でも色んな店探してみます~
よろしくお願いします。
Commented by nonbe-cclass at 2014-07-23 08:26
濱田さん、こんにちは!
かなり急な動きだったので、なかなかまだ実感が湧かないですね。石橋ネタは少なくなりますが、引き続きよろしくお願いします!
Commented by nonbe-cclass at 2014-07-23 08:27
石橋蛍太郎さん、こんにちは!
ありがとうございます。鉄道ネタ、航空機ネタも入れていかんと駄目ですね!頑張ります!!

<< ちょいお待ちを… 「舞鶴港とれとれセンター」で魚介三昧 >>