石橋の居酒屋「とり勝」

久々に、阪急石橋の焼鳥「とり勝」へ。
石橋の話になった時に、よく行っている店として「とり勝」を挙げる人がちらほら。しかも、高い確率で、移転前の時から通っている常連クラス。C級呑兵衛は、移転前(文吾寿司の隣り)は入ったことがなかったんだよなぁ。

さて、お造り盛合せ(700円)。特に、肝がつやつやで、臭みなくあっさり~

e0173645_23164756.jpg

おすすめの鶏ハラミ。牛ハラミも好きだけど、鶏のハラミもなかなかの美味。しっかり肉質でウマウマ。酒の肴にいいアイテムですな。

e0173645_23164951.jpg

鶏身がぷりぷりで柔らかい、食べ応え十分のねぎま(280円)。

e0173645_23165242.jpg

こちらは、合鴨ねぎま(380円)。やっぱり、鴨美味いわ・・・さっきのハラミもそうだけど、しっかり肉質が好きなんだよねー。噛むほどに旨味がじゅわーっと出てくるのが最高ですな。

e0173645_23165449.jpg

ぷりっぷりのハツ(280円)に、歯ごたえと旨味がたまらんネック(280円)。

e0173645_23165747.jpg
e0173645_23165993.jpg

これは、初めて注文したんだけど、ロケット(200円)。軟骨なんだけど、コリコリした部分だけでなく、いい塩梅の歯ごたえが楽しめる鶏身が引っ付いてるんだよねーこりゃ美味い。

e0173645_23170186.jpg

しそまき(280円)、お、ササミが半生がでウメー。梅肉かわさびでいただく。半生部分のムニムニ感がたまらんわね。

e0173645_23170303.jpg

期待を裏切らない美味しい焼鳥を今日も有難う。

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:とり勝
場所:池田市石橋2-2-8
電話:072-761-3231
営業:17:00~23:00 日休

【C級呑兵衛からのお知らせ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
C級呑兵衛facebook
C級呑兵衛facebookでは、飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!
facebookされている方はC級呑兵衛facebookに来ていただき、タイトル部分にあるぜひ「いいね!」ボタンをポチッとお願いします~!
にほんブログ村 居酒屋料理(グルメ)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by nonbe-cclass | 2014-04-24 22:36 | ・阪急石橋 焼鳥 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/21925968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 富山のラーメン「塩刈食堂」 石橋の居酒屋「八〇’ず」(石橋... >>