石橋の居酒屋「八〇’ず」(石橋ラフネタ)

全然気づいてなかった・・・石橋、国道176号線沿い。
「まだ出来るか」と思うけど、焼鳥のお店ですか。加えて、「らーめん」・・・これは、台湾ラーメンなんですな。

「八〇’ず(えいてぃーず)」だ。

e0173645_11382571.jpg

台湾ラーメン(日本の食べ物だけど)に関連づいているのか分からないけど、中華料理のメニューもあるようですな。

e0173645_11384839.jpg

気になるのは、お店がビルの4階なこと。
駅周辺に、焼鳥もラーメンも競合がひしめく中、わざわざ4階に足を運ばせるだけのオリジナルなスタイル、うまうまメニューに期待したいところですな。

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:八〇’ず
場所:池田市石橋2-1-5 ヴィラヴァンクレール 4F
時間:18:00~翌3:00(土は~翌4:30) 日休
電話:072-763-5090

【C級呑兵衛からのお知らせ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
C級呑兵衛facebook
C級呑兵衛facebookでは、飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています! facebookされている方はC級呑兵衛facebookに来ていただき、タイトル部分にあるぜひ「いいね!」ボタンをポチッとお願いします~!
にほんブログ村 居酒屋料理(グルメ) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by nonbe-cclass | 2014-04-20 12:00 | 阪急石橋 居酒屋 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/21910492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さらパパ at 2014-04-23 07:22 x
おはようございます。
台湾ラーメン大好きです。
名古屋の台湾出身のラーメン屋さんが日本人向けに作ったラーメンが台湾ラーメンみたいですよ。
僕は、家でも台湾ラーメン作りますよ。(*^o^)/\(^-^*)

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by nonbe-cclass at 2014-04-23 19:26
さらパパさん、こんにちは!
名古屋「味仙」ですよね。たまに名古屋で食べます〜笑
ニラやミンチがのって美味しいですよね。
Commented by jeepjj at 2014-05-11 14:00 x
176号線のユニクロ近くに在った台湾ラーメンのマスターが料理をつくってはります。昨日、こちらのブログにのせてもらったことを喜んではりましたよ(^^)
Commented by nonbe-cclass at 2014-05-11 18:51
jeepjjさん、こんにちは!
あら、お店の方と接点あるんですか笑
ユニクロの近く・・・「龍馬」ですかね?いずれにしても、1回行ってみたいなぁと思っています~

<< 石橋の居酒屋「とり勝」 石橋の居酒屋「わか林」 >>