石橋のうどん「うどん処きち」(石橋ラフネタ)

お、石橋商店街のラーメン店、うどん店両方ともオープンしているな。
「うどん処きち ~バカ大将極みの一杯~」を覗いてみようかな。

e0173645_07480053.jpg

店内は、カウンター8席、4人掛けテーブル1席。
名物は、かすうどん、カレーうどんだって。今回は、かすうどん(650円)を注文してみるか。へー、もつ鍋なんかもあるのね~

e0173645_07475898.jpg

かすうどんは、少し細めの麺なんだけど、とっても弾力がある。
全体的には優しい味なんだけど、鰹が結構きいたダシで美味い。食べた後も、口の中は鰹の風味が暫く残るくらい。
気になる人は是非。

  【C級呑兵衛からのお知らせ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ●C級呑兵衛facebook
C級呑兵衛facebookでは、飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています! facebookされている方はC級呑兵衛facebookに来ていただき、タイトル部分にあるぜひ「いいね!」ボタンをポチッとお願いします~!
にほんブログ村 グルメブログ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by nonbe-cclass | 2014-04-14 08:04 | 阪急石橋 麺類 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/21889922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 讃岐うどんツアー16 ~ 兵郷うどん 庄内の居酒屋「筍」 >>