石橋の居酒屋「立呑 倉」

ネット初の情報かしら…
この店がオープンする前の「L&G」も結局、一度も入らずだったな。いつも、賑わっている立ち飲みと思っていたんだけど。
それが閉店し、暫くそのままだったんだけど、工事が始まると店のオープンまでが早いこと…

「立呑 倉」だ。
和テイストの立ち飲みという点では、「L&G」と同じですな。

e0173645_07471242.jpg

どうだろう、立ち飲みは立ち飲みだけど、バー感覚に近い気がする。というのは、フードメニューがあまりないので、酒をちょっとひっかけて帰るというスタイルになるかな。

芋焼酎(350円)に、うるめ(200円)をもらおうかな。

e0173645_07472702.jpg

元気なお姉さんが切り盛りしているんだけど、すでに常連客なのか商売人同士なのか分からないけど、お客さんとのコミュニケーションに積極的で、店内が明るい雰囲気だ。

手料理もいくつか用意をされていて、「今日のうちのばんごはんやわ」と笑いながら、ロールキャベツ(350円)をだしてもらう。肉の旨味がジュワーっと溢れ出る一品ですな。

e0173645_07472915.jpg

今後、メニューが増えていくのか分からないけど、フードメニューの安さからすると、バー感覚で使うならお手頃で面白いかもね。
気になる人は是非~

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:立呑 倉
場所:池田市石橋1-2-18
時間:17:00~22:00 日祝休

【C級呑兵衛からのお知らせ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
C級呑兵衛facebook
C級呑兵衛facebookでは、飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています! facebookされている方はC級呑兵衛facebookに来ていただき、タイトル部分にあるぜひ「いいね!」ボタンをポチッとお願いします~!

にほんブログ村 居酒屋料理(グルメ) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by nonbe-cclass | 2013-12-04 22:41 | ・阪急石橋 居酒屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/21409645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 川西の「一庫かにやしき」 バニラエアが大阪国際空港に >>