バニラエアが大阪国際空港に

エアアジア・ジャパンが、ANAホールディング100%の子会社として、再出発するニュースはご存知の通り。
新たに、「バニラ・エア」として今月20日より就航が予定されている。
関西の人にっては、成田発着しかないので残念なところではあるが、昨日、大阪国際空港(伊丹)に塗装を終えた「バニラ・エア」を目にすることが出来たぞ。

e0173645_16095867.jpg


伊丹にやって来た時は、塗装なしの真っ白で、それこそ「バニラ」だったんだけど・・・


【C級呑兵衛からのお知らせ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ●C級呑兵衛facebook
C級呑兵衛facebookでは、飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています! facebookされている方はC級呑兵衛facebookに来ていただき、タイトル部分にあるぜひ「いいね!」ボタンをポチッとお願いします~!

にほんブログ村 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by nonbe-cclass | 2013-12-02 16:21 | ・飛行機 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/21402550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by axam at 2013-12-20 21:47 x
わろた!なんか。
Commented by nonbe-cclass at 2013-12-20 22:04
axamさん
ベタですみません、あざっす!

<< 石橋の居酒屋「立呑 倉」 須坂の焼肉「清香苑」 >>