石橋の寿司「文吾寿司」

こちらも9月のネタ。
石橋の「文吾寿司」
e0173645_12181871.jpg

だいたい、いつも同じものを頼むんだけど、この時は、さよりちゃんが入っているということで、それをもらうことに。
さより(250円)。あ、もちコリッとした食感がたまらんなぁ。脂ッこくなくて、さっぱりと美味い!
e0173645_12175316.jpg

ま、ここからはいつものラインナップ。
ひらめ(450円)に始まって、脂ののったアジ(250円)に、鳥貝(400円)。相変わらず、ひらめが噛むほどに甘みが出て美味いんだよなぁ。
e0173645_12174673.jpg
e0173645_121758100.jpg
e0173645_12181380.jpg

いか(200円)に、えび(280円)。
ネタとしてはもっとも安く、定番中の定番アイテムなんだけど、なんだろう、これだけは食べておかないと気が済まない。イカ王でもあるし、このえびのぷりっと感がたまらないんだよな・・・
e0173645_1218322.jpg
e0173645_1218815.jpg

いやぁ、毎度毎度満足だわ。

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:文吾寿司
場所:池田市石橋2-1-9
時間:17:30~25:00 日休
電話:072-761-2831

【C級呑兵衛からのお知らせ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

C級呑兵衛facebook
C級呑兵衛facebookでは、飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!
facebookされている方はC級呑兵衛facebookに来ていただき、タイトル部分にあるぜひ「いいね!」ボタンをポチッとお願いします~!
実は最近、ブログ・twitterとは別の小ネタをちょくちょく出しています笑

「まちの宣伝部長ぶらりきまま旅」
「まちの宣伝部長」役で出演中!全国各地のグルメやおすすめスポットを紹介!

にほんブログ村 居酒屋料理(グルメ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by nonbe-cclass | 2013-10-20 14:32 | ・阪急石橋 居酒屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/21218820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 尼崎の銭湯「築地戎湯」 石橋の居酒屋「源樹や」 >>