石橋の居酒屋「酒庵にしもと一力」閉店(石橋ラフネタ)

e0173645_21595983.jpg

石橋「MA hiro」はご存知、何を食べても美味しい居酒屋。最近、向かいに「別館」が出来ている。それはそれで、喜ばしいことなんだけど・・・

結構ショックだ
それは・・・阪大の学生さんのお父ちゃんお母ちゃんとなり、昭和の香りを色濃く残した大衆居酒屋、「酒庵にしもと一力」が店を閉めたことを意味するからだ。
また、石橋の銘店が一つ姿を消した・・・

下の写真は、いまは姿を消した「石橋温泉」内に掛った広告。「西本」と「一力」が、まだ一つになる前の広告ですな。
e0173645_226549.jpg


【C級呑兵衛からのお知らせ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

C級呑兵衛facebook
C級呑兵衛facebookでは、飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!
facebookされている方はC級呑兵衛facebookに来ていただき、タイトル部分にあるぜひ「いいね!」ボタンをポチッとお願いします~!

にほんブログ村 居酒屋料理(グルメ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by nonbe-cclass | 2013-05-14 07:44 | 阪急石橋 居酒屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/20484754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 石橋の居酒屋「トンヘヤ」(石橋... 石橋の居酒屋「日常酒飯事 わこう」 >>