讃岐うどんツアー14~ゴッドハンド

「思い立ったら四国 うどん三昧日帰りさぬきうどんツアー14」

今回は、出だしからボリューミー、太麺続きで3軒回ったところでお腹がパンパンになってしまった。ちょっと、間空けないと・・・
なので、高松丸亀町商店街をぶーらぶら。
e0173645_7413930.jpg
それにしても、ここの商店街でかいなー、色んな商店街がつながってるんですな。途中にある商業施設、丸亀町グリーンにも立ち寄ってみる。
e0173645_7414461.jpg

車は高松築港にある高松城跡の駐車場に止めて、商店街を北から南へ進んできたんだけど、琴電瓦町駅で折り返す。片原町まで戻ってきたところで、次の一杯に向かうことにした。

地上最強のウドンというショルダー、「ゴッドハンド」だ。すんごい名前ですな。
e0173645_742938.jpg

こじんまりとした食堂という感じの店内、入って奥に進み注文をする。
かけ(小190円)にするかな。案外とたっぷり麺が入ってるね~
麺は、コシはもちろんあるんだけど、それ以上にぷにっとした弾力と、この柔らかい喉越しがいい。ダシは、見た目薄そうにみえるけど、しっかり風味のたつ優しいお味。美味いねー
e0173645_742227.jpg

ゴッドハンドに偽りなし、ですな。

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:ゴッドハンド
場所:高松市内町4-1
時間:10:00~15:00
電話:087-823-4501

【C級呑兵衛からのお知らせ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

C級呑兵衛facebook
C級呑兵衛facebookでは、飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!
facebookされている方はC級呑兵衛facebookに来ていただき、タイトル部分にあるぜひ「いいね!」ボタンをポチッとお願いします~!

にほんブログ村 ぶらり旅
にほんブログ村 グルメブログ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by nonbe-cclass | 2013-04-27 09:19 | 食べ歩き(さぬきうどん) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/20353265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 讃岐うどんツアー14~玉藻うどん 石橋のうどん「六蓮庵」閉店(石... >>