川西能勢口の居酒屋「食酒こころ」

先日、川西に野暮用ででかけた時のこと。
ランチにと、やってきたのは、阪急川西能勢口、アステ川西内にある「食酒こころ」だ。
店の前までくると、いろんなメニューやサンプルで賑わっている。
e0173645_822998.jpg

お、カキフライ定食(880円)あるじゃん、これにしよ。
待っている間、店内を見回すと、どうにも夜メニューが魅力的。日本酒もそうだし、旬のものや魚介な肴が魅力的。

あ、きたきた。
e0173645_823686.jpg
e0173645_824844.jpg

坂越の大粒生かきを使っている。このエリアの牡蠣はやっぱり、味が濃くて美味いよなぁ。ウメー
夜にも立ち寄ってみたいとこですな。

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:食酒 こころ
場所:川西市栄町25-1 アステ川西 3F
時間:11:00~22:00(L.O.21:00)
電話:072-755-2032

【C級呑兵衛からのお知らせ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

C級呑兵衛facebook
C級呑兵衛facebookでは、飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!
facebookされている方はC級呑兵衛facebookに来ていただき、タイトル部分にあるぜひ「いいね!」ボタンをポチッとお願いします~!
実は最近、ブログ・twitterとは別の小ネタをちょくちょく出しています笑

「まちの宣伝部長ぶらりきまま旅」
「まちの宣伝部長」役で出演中!全国各地のグルメやおすすめスポットを紹介!

にほんブログ村 居酒屋料理(グルメ)
にほんブログ村 グルメブログ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by nonbe-cclass | 2013-03-15 08:03 | ・食べ歩き(その他) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/19930211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 谷町のラーメン「麺道部」 日本橋の蕎麦「そばよし」 >>