石橋の居酒屋「なかの食鶏」(石橋ラフネタ)

おやおや、10月中旬、石橋にまた新店がオープンしそうですな。
場所は、パチンコ「アイゼン2」そばの、最近できた商業ビルの1階。
店内の工事をやっていたんだけど、その横の張り紙を発見。

ふむふむ、鶏肉卸売店直営の炉端居酒屋が出来るようですな。注文を受けてから、名古屋コーチンを捌いて、それを焼肉みたいに、自分で焼台で焼くみたい。

e0173645_23442288.jpg

【C級呑兵衛からのお知らせ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

C級呑兵衛facebook
C級呑兵衛facebookでは、飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!
facebookされている方はC級呑兵衛facebookに来ていただき、タイトル部分にあるぜひ「いいね!」ボタンをポチッとお願いします~!
実は最近、ブログ・twitterとは別の小ネタをちょくちょく出しています笑

「まちの宣伝部長ぶらりきまま旅」
「まちの宣伝部長」役で出演中!全国各地のグルメやおすすめスポットを紹介!

にほんブログ村 居酒屋料理(グルメ)
にほんブログ村 グルメブログ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by nonbe-cclass | 2012-10-09 23:52 | ・阪急石橋 居酒屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/19010121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 石橋のうどん「やたい」 宮崎のラーメン「辛麺屋 一楽」 >>