谷町のインド料理「ラジャ (RAJA)」

谷町ランチシリーズ。

会社の事務所が阿波座だった時もよく行ってたインド料理。「シダラタ」という店が美味くて、なかなかの繁盛店だった。その「シダラタ」の前って、確か「RAJA」だったと思う。インド料理からインド料理の店になるから、「あれ?店名変わったな」と思ったくらいだ。どうやら、RAJAから独立した感じですな。

で、「RAJA」だけど、実は今の事務所近くにある。こちらもなかなかの繁盛ぶり。
いつも頼むのは、カレー2種が選べるBセット(780円)。ドリンクはつくし、ナンもお替りできるんだよね~
カレーは今回、チキンと野菜(ま、いつもこの2種頼んでるんだけど)。ナンの下敷きになって見えないけど、チキンティッカもあるぞ。
e0173645_1119345.jpg

あと、辛さも選べるんだけど、阿波座の時は「激辛」にしてたのね。それでも、全然食べれてたんだけど、ここの店のカレーは、もともとが少し辛め。何度か「激辛」で食べてみたんだけど、ちょっと辛すぎて心が折れ、最近では、「辛い」にワンランク下げている。

ナンもいつもお替りするんだけど、2枚いくと結構お腹が苦しい・・・

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:ラジャ (RAJA)
場所:大阪市中央区大手通1-4-1 大阪屋ニュー大手ビル1F
時間:11:00~14:30、17:00~23:00
電話:06-6949-3800

【C級呑兵衛からのお知らせ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

C級呑兵衛facebook
C級呑兵衛facebookでは、飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!
facebookされている方はC級呑兵衛facebookに来ていただき、タイトル部分にあるぜひ「いいね!」ボタンをポチッとお願いします~!
実は最近、ブログ・twitterとは別の小ネタをちょくちょく出しています笑

「まちの宣伝部長ぶらりきまま旅」
「まちの宣伝部長」役で出演中!全国各地のグルメやおすすめスポットを紹介!

にほんブログ村 グルメブログ
にほんブログ村
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by nonbe-cclass | 2012-10-05 11:44 | ・谷町でランチ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/18984799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 石橋のラーメン「ラーメン桂」 大宮の居酒屋「磯丸水産」 >>