大宮の居酒屋「磯丸水産」

さいたま市は大宮に出張で来たんだけど、なんやかんやでランチの時間がやばい。
せっかくなら、ご当地ものを食べようと思っていたのに・・・ま、一人ならどうにでもなるんだけど、今回はたくさんいるしな・・・

で、結局、大宮駅の東側、駅前の商店街すずらん通りの「磯丸水産」へ。そうそう、以前に来た時は、ちょうどオープン直前くらいだったぞ。まぁ、見た目からしても賑やかいですな。

海鮮が楽しめる居酒屋ではあるんだけど、ここ・・・24時間営業ってすごいな。夜中3時半くらいにきてみたいもんだけど(笑)ま、それはいいとして、居酒屋ではありながら、丼などの定食もやっているぞ。

んー何にしよ、色々あるな・・・しかも安いな。
e0173645_1051228.jpg

おし、海鮮磯丸丼(752円)にしよ。それに、とろろこんぶうどん(171円)もね。
海鮮磯丸丼は、いくら、まぐろ、いか、つぶ貝がちらしになっていて、その下に三陸産のめかぶが敷かれている。丼全体には、ごまがしっかりとかかっている。
e0173645_10513061.jpg

思ったよりもボリュームもしっかりしていて良心的ですな。魚貝もふんだんに入っているし。
e0173645_10513541.jpg

ただ、昼間っから酒を呑む客が周りを囲んでいたので、今呑めない酒飲みにはつらいな(笑)

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:磯丸水産 大宮すずらん通り店
場所:さいたま市大宮区大門町1-20-1 角井ビル
時間:24時間
電話:048-658-5671

【C級呑兵衛からのお知らせ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

C級呑兵衛facebook
C級呑兵衛facebookでは、飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!
facebookされている方はC級呑兵衛facebookに来ていただき、タイトル部分にあるぜひ「いいね!」ボタンをポチッとお願いします~!
実は最近、ブログ・twitterとは別の小ネタをちょくちょく出しています笑

「まちの宣伝部長ぶらりきまま旅」
「まちの宣伝部長」役で出演中!全国各地のグルメやおすすめスポットを紹介!

にほんブログ村 居酒屋料理(グルメ)
にほんブログ村 グルメブログ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by nonbe-cclass | 2012-10-05 11:02 | 食べ歩き(その他) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/18984600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 谷町のインド料理「ラジャ (R... 蒲田の居酒屋「とり福じん」 >>