千里阪急ホテル ホテルプールサイドビアガーデン2012

夏がくるぞ~という時に、「ビアガーデン行かなあかんな」ということで、シーズンはじめに一度行ったんだけど、ここにも行くぞと決めていた。まぁ、もうシーズン終わりかけなんだけどね。今月いっぱいだから急がないと。

「千里阪急ホテル」だ。ここのビアガーデンは、プールサイドなんだよね~
e0173645_21474576.jpg
e0173645_21512329.jpg

南国な雰囲気を醸し出しながら、水面には、酒で盛り上がる客の姿が浮かび上がる。
本当は、土曜日に行こうと予約の電話入れたんだけど、いっぱいで無理だったのでこの間の日曜日に。
e0173645_2153271.jpg
e0173645_2153828.jpg

フードは、プールサイドにある建物の中なのね。お洒落な空間の中に、世界五大陸の代表メニューが並ぶ。3500円で、食べ放題40種類と飲み放題30種類。
e0173645_2243738.jpg

フランスからは若鶏のカスレ・クスクス添え、スペインははたはたのエスカベシュ、ドイツはジャンボ鉄板仕上げのじゃがいもとバラエティーソーセージのオーブン焼き、香港は飲茶、インドからカレーやサモサ、日本は秋刀魚の塩焼き、石狩鍋や寿司などなど。
e0173645_2203537.jpg
e0173645_2204168.jpg
e0173645_2204770.jpg
e0173645_2205338.jpg
e0173645_2205934.jpg
e0173645_22153.jpg

いかん、盛りすぎた・・・
e0173645_2211879.jpg

日が沈むと、いい雰囲気になってくるね~
会場の真ん中にプールがあるので、人ごみでがちゃがちゃした感じもないし、向こう側の人の声も届きにくいから、何となく静かで落ち着いてるんだよね~
e0173645_2294120.jpg

ビル屋上のビアガーデンもいいけど、ちょいとお洒落な感じのプールサイドもええもんですな。はじめビールにしてたんだけど、途中から生マッコリ炸裂してしまった。特に中華が美味かった・・・満足満足。
e0173645_2295071.jpg

シーズンはじめに行った時、夜はかなり寒かったけど、今回も夜になるとかなり涼しかったですな。

【C級呑兵衛からのお知らせ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

C級呑兵衛facebook
C級呑兵衛facebookでは、飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!
facebookされている方はC級呑兵衛facebookに来ていただき、タイトル部分にあるぜひ「いいね!」ボタンをポチッとお願いします~!
実は最近、ブログ・twitterとは別の小ネタをちょくちょく出しています笑

「まちの宣伝部長ぶらりきまま旅」
「まちの宣伝部長」役で出演中!全国各地のグルメやおすすめスポットを紹介!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by nonbe-cclass | 2012-09-27 21:20 | 居酒屋めぐり(関西) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/18936439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 石橋のたこ焼き・串かつ「ぜん」... 谷町の中華料理「福満屋」 >>