谷町の中華料理「福満屋」

先月の話なんだけどね。
谷町のランチもなんか・・・行く店決まってきちゃってるよなぁ。たまには、新規開拓もしないとなぁ。ということでやってきた、「福満屋」
パッと見、何屋さん?と思うんだけど、入口のガラス扉に「中華ビストロ」とドーンと書いてある。
e0173645_16544736.jpg

なかなかの人気店のようですな。
カウンターと奥に2テーブルほどと、それほど大きくない店内で、男性一人で切り盛りしている。

ランチなんだけど、日替わり1種のみ。
訪れた時は、とりの唐揚げ香味ソース(700円)だった。いわゆる、油淋鶏ってやつですな。好き系なメニューで良かった~
少し時間かかったけど、きたきた。お!なかなかボリューミーな唐揚げがきたぞ~
e0173645_16554556.jpg

1つ1つが大きくて食べ応え十分。香ばしい風味のソースにかりっと食感。衣はかりっとしているんだけど、鶏身はとっても瑞々しく柔らかい。こりゃ美味い。
e0173645_16551645.jpg

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:福満屋
場所:大阪市中央区徳井町2-2-14 大阪屋徳井ビル 1F
時間:11:45~13:45、18:30~23:00 日祝休
電話:06-6941-8717

【C級呑兵衛からのお知らせ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

C級呑兵衛facebook
C級呑兵衛facebookでは、飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!
facebookされている方はC級呑兵衛facebookに来ていただき、タイトル部分にあるぜひ「いいね!」ボタンをポチッとお願いします~!
実は最近、ブログ・twitterとは別の小ネタをちょくちょく出しています笑

「まちの宣伝部長ぶらりきまま旅」
「まちの宣伝部長」役で出演中!全国各地のグルメやおすすめスポットを紹介!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by nonbe-cclass | 2012-09-26 07:37 | 谷町でランチ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/18915919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 千里阪急ホテル ホテルプールサ... 池田の焼肉「焼肉壱番 太平楽」 >>