谷町の居酒屋「若鰤」

谷町ランチシリーズ。

比較的、リピート率が高いな・・・和食のランチがいただける居酒屋「若鰤(わかし)」
焼魚やおでんの定食なんだけど、かやくご飯おかわり自由なんだよね~
e0173645_151958100.jpg

おすすめは、よくばり定食(800円)か、まかない定食(850円)。焼魚定食が数種類あると、それらの魚を少しづつみんな食べることができるのよね~
定食によっては具材をチョイスできないものもあるけど、おでんも定食についてるぞ。C級呑兵衛は、こんにゃくと大根を、マストアイテムにしている。
e0173645_15201817.jpg
e0173645_1520557.jpg

魚介は新鮮なものを扱っているし、夜の居酒屋あたりはいいんでないかい?

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:若鰤
場所:大阪市中央区谷町2丁目8-4
時間:11:00~15:30、17:00~23:30 (土は11:30~15:00 17:00~22:30) 日祝休
電話:06-4791-2004

【C級呑兵衛からのお知らせ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

C級呑兵衛facebook
C級呑兵衛facebookでは、飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!
facebookされている方はC級呑兵衛facebookに来ていただき、タイトル部分にあるぜひ「いいね!」ボタンをポチッとお願いします~!
実は最近、ブログ・twitterとは別の小ネタをちょくちょく出しています笑

「まちの宣伝部長ぶらりきまま旅」
「まちの宣伝部長」役で出演中!全国各地のグルメやおすすめスポットを紹介!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by nonbe-cclass | 2012-03-28 23:19 | 谷町でランチ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/18915508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 石橋の「石橋新道踏切」改善工事完了 爆走!野沢・浜名湖2012 (4) >>