人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 27日

谷町の「すし処 ひでまる」

谷町ランチシリーズ。
本格江戸前寿司の「すし処 ひでまる」でランチ。
谷町の「すし処 ひでまる」_e0173645_14383558.jpg

ん?そもそもランチのお値段が良心的なんですけど・・・
海鮮丼ぶり、赤だし付きで650円!
で、これにさらに100円プラスすると、赤だしをうどんに替えてくれる。じゃ、丼とうどんにしようかな。
8~9種のネタがのった丼。奇をてらうものが特にあるあけではないけど、この値段でこれだけのネタをのせてもらえるとは有難い。
谷町の「すし処 ひでまる」_e0173645_1439745.jpg
谷町の「すし処 ひでまる」_e0173645_14384646.jpg

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:すし処 ひでまる
場所:大阪市中央区釣鐘町1-1-10 ベルズビル1F
時間: 11:30~14:00、17:00~23:00 月休
電話:06-6946-6065

【C級呑兵衛からのお知らせ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

C級呑兵衛facebook
C級呑兵衛facebookでは、飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!
facebookされている方はC級呑兵衛facebookに来ていただき、タイトル部分にあるぜひ「いいね!」ボタンをポチッとお願いします~!
実は最近、ブログ・twitterとは別の小ネタをちょくちょく出しています笑

「まちの宣伝部長ぶらりきまま旅」
「まちの宣伝部長」役で出演中!全国各地のグルメやおすすめスポットを紹介!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by nonbe-cclass | 2012-04-27 22:40 | ・谷町でランチ | Comments(0)


<< 石橋の韓国料理「たんぽぽ」      Cafe Bar「Shield... >>