池田の韓国料理「GUKA」(池田ラフネタ)

比較的最近に、池田の居酒屋「JINO」に足を運んだところだったので、「え?そうなの?」と思ってしまった。
サンシティ池田の地下街にあった「JINO」が閉店し、今週木曜日から韓国料理の店として生まれ変わるそうな。
リニューアルオープンということだから、オーナーはそのままなんだろうね。
韓国料理「GUKA(具家)」、楽しみですな。
e0173645_0232667.jpg


【C級呑兵衛からのお知らせ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

C級呑兵衛facebook
C級呑兵衛facebookでは、飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!
facebookされている方はC級呑兵衛facebookに来ていただき、タイトル部分にあるぜひ「いいね!」ボタンをポチッとお願いします~!
実は最近、ブログ・twitterとは別の小ネタをちょくちょく出しています笑

「まちの宣伝部長ぶらりきまま旅」
「まちの宣伝部長」役で出演中!全国各地のグルメやおすすめスポットを紹介!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by nonbe-cclass | 2012-09-05 00:32 | 阪急池田駅周辺の店 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/18790388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 池田の焼肉「太平楽」(池田ラフネタ) 石橋「大鶴蒲鉾」の冷しあんぺい >>