石橋の焼肉「五色亭」

この間、石橋の焼肉「五色亭」に行ったから、簡単にブログ上げておこうかな。
何度と、このブログで取り上げているので、トピックス的に。

だいたい、塩タンから注文することが多いんだけど、
この日のおススメメニューに、タン三種盛が。
「五色亭」は、この周辺の焼肉店と比較すると少々お高めで、塩タンを単品で注文すると1560円。ところが、このタン三種盛だと、1510円ときた。1種類より、いくつかの部位を楽しめるから、こういうのもたまにはいいかしら。
タン三種盛は、塩タンに、塩タン先、塩中落ちタンが各50g盛られたセット。
e0173645_16201927.jpg

同じタンでも、それぞれに食感が異なるから面白いね~美味い!

そして、上ハラミ(1560円)。
やっぱり、この肉質が一番焼肉を食べてる~という気になりますな。
e0173645_16202420.jpg

韓国料理の店だから、鍋やスープ系メニューも充実しているんだけど、どうにも焼肉ばっかりたべてるな。
気になる人はぜひ~

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:焼肉 五色亭 石橋店
場所:池田市石橋1-22-18 パークプラザビルIKEDA 1F
時間:17:00~26:00(日祝は~25:00)
電話:072-762-0429

【C級呑兵衛からのお知らせ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

C級呑兵衛facebook
C級呑兵衛facebookでは、飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!
facebookされている方はC級呑兵衛facebookに来ていただき、タイトル部分にあるぜひ「いいね!」ボタンをポチッとお願いします~!
実は最近、ブログ・twitterとは別の小ネタをちょくちょく出しています笑

「まちの宣伝部長ぶらりきまま旅」
「まちの宣伝部長」役で出演中!全国各地のグルメやおすすめスポットを紹介!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by nonbe-cclass | 2012-08-19 16:44 | ・阪急石橋 焼肉 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/18667326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 石橋の焼鳥「とり勝」 谷町の「蔵元個室 薩摩ごかもん... >>