讃岐うどんツアー13~しこしこうどん 百こ萬

「思い立ったら四国 うどん三昧日帰りさぬきうどんツアー13」

今回、ラストの6軒目。
「太郎うどん」と同様に、閉店時間まであまり時間がないぞ~急げ~
と、やってきたのが「百こ萬」だ。
e0173645_19545016.jpg
e0173645_19551219.jpg

あ、結構広い店内なんだね~
1、2組先客があったけど、閉店間際だからか静かな感じだった。
e0173645_1955766.jpg

さぁ、何を食べるかな。やっぱり、醤油かな・・・醤油うどん(小310円)を。
この店では、細い麺が有名だったみたいだけどね。

細麺でなければ、普通のものはしっかり太麺・・・だけど、表面やさしくもっちりコシしっかり。美味いですな~
e0173645_19545530.jpg
e0173645_1955366.jpg

食べている間に片づけ入ってたから、時間かつかつだったな・・・
さて、さすがにもう入らんか。いつもより時間的には余裕があるけど、そろそろ大阪に向かって戻って行くか。

「思い立ったら四国 うどん三昧日帰りさぬきうどんツアー13」完。

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:しこしこうどん 百こ萬
場所:善通寺市弘田町971-1
時間:10:00~15:00 (土日祝は9:00~) 火休
電話:0877-63-5363

【C級呑兵衛からのお知らせ】
C級呑兵衛facebookでは飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!
「まちの宣伝部長ぶらりきまま旅」に出演中!各地のグルメやおすすめスポットを紹介!

by nonbe-cclass | 2012-07-13 07:58 | 食べ歩き(さぬきうどん) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/18331061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 新世界の寿司「佐兵衛すし 本店」 新宿の居酒屋「萬太郎」 >>